スポンサーサイト


楽しかった限定②

先日の記事で、限定②フルに挑戦して現在7勝2敗となっていましたが、最終的には

20083001

なんと!驚きの13勝2敗!
あれから6連勝できるとは思っていませんでした。

今回はオールキラキラデッキとかレベル34の監督とかにあまりあたらなかったのが勝因です。


選手の効果としては、モンスター球場ということもあり、森本稀哲の守備範囲の広さに驚きました。
今までのセンター青木だったら抜かれている打球も捕球することしばしば、いい守備しています。

たぶん、稀哲を一度使ってしまうと、もう二度とデッキから外せなくなるのではという印象ですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すごいっすね^^でも最近ファミスタに熱心になった感じ?
1日どのくらいやってらっしゃるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。

最近は時間があまり取れなくて4リーグ消化が精一杯です。
13勝はまぐれ中のまぐれです。現在限定①フル0勝2敗といつもの通りです。

No title

ブログ見てくれてありがとうございました

相互リンク希望します

http://uonds.blog95.fc2.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

