スポンサーサイト


いろんな効果がでてるかな

FP貯めるには限定リーグのフルに参戦するのが近道なので、負け負け覚悟で限定②フルに挑戦。

現在
20082703

7勝2敗といつになく好調。これからが正念場です。例のごとく連敗街道まっしぐらにならなければいいのですがねえ。

まだ最終結果はどうなるかわかりませんが、今のところいろいろな効果が現れています。

まずは球威+5グローブ。
キンキラデッキ相手で、打撃もうまいなと感じる相手でも意外と詰まったあたりになり、抑えてくれることしばしば。単純な印象で、相手打球がいままでとは飛び方が違う気がします。

次に稀哲。
センター稀哲、ライト青木にしていますが、抜かれるかなというボワーン系統の打球に追いついてくれます。いままではライトGG佐藤でしたので、明らかに追いつき方が違います(GGは現在レフト)。

さらに阿部。
普通状態の阿部は、私の技術のせいもあってオリンピック並みに凡打が多いのですが、絶好調になればかなり違います。
デッキのポイントゲッターである栗原、パック、GG佐藤、阿部のうち誰かが絶好調になれば得点率がかなり上がります。


20082701
勝負どころの6回7回で踏ん張れる投手がいるかどうかと、絶好調を生かせる打者がいることが試合結果を大きく左右しますね。


そんなこんなで残り6試合、できれば3勝して10勝にのせたいですね。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

GGレフトにすると
オリンピックの時みたいに
ポロリしますよw(冗談)

No title

コメありがとうございました^^
メリージョーさん、なかなか凄い打率ですね^^
自分も早く絶好調の阿部を使いたいです^^

なんか最近思ったけど、自慢話多いな(笑)

No title

TSUYOSHIさん、ありがとうございます。
そうです!リアルにポロリが結構あります。でもGG佐藤を使い続けます!

hata★さん、ありがとうございます。
いやー阿部はいつ見てもいいですね!
でも意外と打てなかったりするのが、ファミスタの面白いところですね。

あきらりあさん、ありがおつございます。
いい選手が出て、勝っているときくらい自慢話させてくださいよー。
どうせそのうち愚痴愚痴ブログに変わってしまうのですから。
ちなみに、次の記事も自慢になってまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

