

ついに大村が...

不意に森本稀哲を獲得しましたので、恒例の現在レフトの大村との比較です。

20082202

全てのステータスで稀哲が上回っています。守備以外のステータスを全てたすと、
大村=50+29+42+48+42=211
稀哲=51+34+48+56+60=249

WP5の差でステータスが38も差がありますね。



08当初に入団して、強力な外野手達が入団するたびに、そのスタメンの座を脅かされながらも何とかスタメンを守ってきた大村選手。デッキ事情で左打者は残したいところですが、この差はあまりにも大きい。ついにスタメン落ちする日がやってきました。

ここ最近は走攻守揃った大村で満足していたせいもあり、なんだか寂しいですね。

そう感傷に浸っていても仕方がないので新デッキ紹介です。

まずはメインデッキ
20082203
純粋な左打者が青木と阿部だけになってしまいましたが、うんいい感じです。

続いてサブデッキ
20082204
メインとは逆に左打者が多くなりましたが、なかなかいいですね。


稀哲が来ましたので、今まで希望していた金城、アレックス、多村あたりはもうどちらでもって感じです。

希望選手で残る野手は由伸、稲葉、小笠原の3人のみとなりました。次のイベントルレが楽しみですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

羨ましいです!

森本早く使いたいですね。 外そうと思っている高橋がやけに打って、外すつもりのない稲葉が全く打たないです(泣

なので来月は合成に力を入れることになるのかもww 合成は楽しいですよw

No title

レイクさん、ありがとうございます。

森本稀哲、攻守にかなりいい仕事してくれています。ほんといい選手です。
こちら合成は田中大輔で失敗しましたので、しばらく手を出せないです。がんばってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

