スポンサーサイト


気楽に限定② 8月後期

球威+5グローブと阿部&西岡効果を試すべく、限定②6回に挑戦!

まずは7勝3敗と、いつになく好成績で前半戦終了。

「やっぱり球威+5は球の勢いが違うなあ」とか「オリンピックとは違って阿部はよくうつなあ」とか「西岡の足は田中賢介と一味違うぜ!」とか感慨深げに思いながら後半戦突入。


すると、あれよあれよと怒涛の9連敗!

20082001

で最後にひとつ勝って結局

20082003

なんやいつもと一緒やん。というよりいつもより悪いやん。


9連敗中の相手といえば自分よりかなり監督レベルが低かったり、デッキもあまり揃ってないチームだったりと、明らかにこちらが有利に感じる相手だったのですが、ぎりぎりの敗戦が続いてしまいました。
確かに相手打者の球の飛び方は、前よりは死んでいたような気がしますが、なんか妙に野手の間を抜けるヒットとか内野手後方のポテンヒットが多くて、ずるずると負けてしまいました。


早く目を瞑っていても5割は勝てる実力がほしいよー。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ここ気に入りました☆

相互リンクお願いします
http://uonds.blog95.fc2.com/

No title

あんまり球威がありすぎるとポテンヒットの嵐になりますよね^^;
あれは腹が立ちますね!

No title

うおんずさん、ありがとうございます。
相互リンクよろしくお願いします。

あきらりあさん、ありがとうございます。
あのポテンヒットを連発されても勝てる実力がほしいですねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

