スポンサーサイト


ぼちぼち先発も...

ずーっと選手補強は野手にばかり目がいっていたのですが、先発もリリーフもあまり補強が進んでいないことに最近気が付きました。

オールスタールレで尚成SPや杉内SPなんかを獲得し、まあ尚成SPはそのままローテーション入り。杉内は気が向いたときにたまに使うといった感じです。

ファーム以上リーグの先発はご覧のとおりです。
20081702

先ほど尚成SPローテ入りと書きましたが、ローテーションをきっちり決めて先発させているわけではありません。
上段の選手は疲れがとれたら即先発。下段の選手はそのときの気分で先発させています。
ファームあたりでは下段の選手では少々物足りなさを感じています。相手は大抵WP55以上クラスが先発してくることが多くなりましたから。

尚成SP以外はここ数ヶ月ずーっと同じメンバーです。その間、D中田、D朝倉、YB三浦SP、M小林など結構高WP投手を獲得はしているのですが、シュートが曲がらなかったり、球威がCの前半だったりして、いまいち使いこなせない感じです。

そう思うとそろそろダルビ、涌井、川上、新垣、上原あたりが来てほしいところです。
まあ、こちらが来て欲しいと思っていても、まるっきり来てもらえないのは野手のときも同じですね。

というわけで現在FPが結構あるので、久しぶりにショッピングです。

20081501

球威+5グローブ初購入です。効き目がどうなのか楽しみですねー。

しかし、このグローブをつけてもYB三浦SPは球威45Cなのですね。こうして見ると朝倉はよさそうですね。
20081703


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はじめまして!実はだいぶ前から見てましたが。笑
グライシンガー、高橋羨ましいです(*´ー`)

ところで、リンクお願いできますかー?(・∀・)

No title

ねこまるさん、ありがとうございます。

グライと尚成はなかなかいいですよー!でもそれと試合の勝敗とはまた別物ですが...
リンクしましたのでこちらもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

