

田中大輔合成

この田中大輔。WP20で肩43と、低WP捕手の中でもコスパのいい選手なのは有名な話です。

合成を始める前は「扇の要つけるぞ!」と意気込んでいたのですが、よくよく考えてみると、この田中大輔を使う機会は
①テスト生 ②ルーキー ③ファームフル ④限定1フル

の4リーグのみです。ファーム6回や限定①6回でも使ってもいいのですが、やっぱり阿部を使いたいですからね。

結局上記4リーグで、WP40以上の選手はそうそうたくさんデッキに入れられないので、これは「リード2」で充分なのではと思います。

よってリード1なら即リセット、リード2ならそのまま使うということでスタートです。

SS撮り忘れもありますが15回ほど回しました。

20081402


20081403


20081404


20081405


20081406


20081407


20081408
これは悩むな~、でもリード狙いなのでリセット!


20081409


20081410


20081412




やっぱ和田どんでいいや。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リード

リードは2で十分です。
http://www2.uploda.org/uporg1615062.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかリードスキルつきませんねー
リード2で結構十分ですが3だとかなりいいと思います

No title

ひっろ廃人さん、ありがとうございます。

うんうん、今気づきました。リードは2で充分です。ですから和田どんで充分です。



スコアラー00さん、ありがとうございます。

早々とあきらめました。
和田どんがいなければもう少しがんばったとは思いますが、リード2が2人いるのでもういいかなって思います。(2人といっても和田どんSPと和田どんPMです)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

