スポンサーサイト


すっきりした!

「5番~、キャッチャ~、阿部」

ああ、なんとも言えないいい響きです。

思いがけない左の阿部ちゃんを獲得した今、外野手の希望選手も少々変化がでます。
私のデッキは右打者が多いので、外野手で大喜びできるのが「由伸」「稲葉」だけだったのですが、もう左にこだわらず、右打者の「多村」「稀哲」でもかなり大喜びできる選手となりました(昨日までは中喜び)。

しかしながら、現在レフトの左打者大村さんのミートと走力もかなり魅力的なので、右の「多村」「稀哲」が入団したときにどうしようかと妄想が膨らみます。

最高希望選手→由伸、稲葉、小笠原
第二希望選手→稀哲、多村、金城
第三希望選手→岩瀬、ダルビ、藤川、ウィリアムス   以上!

もうアレックスとか赤星とかはどちらでもって感じです(おうおう強気だね!)。



それでは7回目!(もうメンテが入ってこのルレ終わってますが、ブログ書くまでのタイムラグなのでご勘弁を)
20080601

マリーンズ、こばひろ。まあまあかな?



さらに8回目。
20080602

中田と杉内SP。これもまあまあかな?
調子に乗って由伸&稲葉でないかな~って思ったのですが、そんなに甘やかしてはくれませんでした。

2400FCで64人中NEWが17人で26%

スタメン交代選手 → 西岡、阿部ちゃん
ローテ投手 → 杉内、尚成
使う選手   → 久米
時には使う選手 → 中田、サブロー、前田

引き的には西岡くんと阿部ちゃん獲得で大満足です。欲をいえば、もう一人くらい衝撃的な選手を獲得したかったです。
とにかく、しばらくはFC使わなくてもよさそうな雰囲気です。



ところで、

20080501
やっと100000FP貯まりました。スロ回そうか合成しようか、ちょっと考えようっと!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

かなりいいの当たりますね
100000FPまでよく貯めましたね僕はすぐ使っちゃいそうです
合成良いの出ればいいですね

No title

スロットで小笠原でました
あなたもがんばってチョ

No title

阿部ちゃんおめです^^
打撃はもちろん肩もいいのでサイコーですよね
私は合成大失敗でまたFP貯金生活に戻りました

No title

スロアラー00さん、ありがとうございます。

合成しようかと思ったのですが、やっぱりスロットの方へ行ってしまいました。
結果は....。



レフトスタンドのそこマヨラー さん、ありがとうございます。

スロで小笠原は出ません(私の場合)。これは100%断言できます!



あきらりあさん、ありがとうございます。

念願の阿部ちゃんゲットです。あとは由伸&稲葉。由伸SPうらやましい限りです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

