スポンサーサイト


誰なんだ!

人にはうれしい選手でも、自分にとってはいらなかったり、微妙だったり、ダブりだったり...ファミスタ界ではよく聞く話しです。

このオールスタールーレット。昨日の尚成spなんかはその象徴でしょうか?

とにかく人がいらない選手でも自分がほしい選手が出てきてほしい!毎日そんなことを考えながら早くも今回で6回目。現在のところ明らかな収穫は西岡さん一人です。

このまま終わってしまうのか?いや、MIXルレで青木を獲得したではないか!(過去の栄光、しかもたった1回だけ)
あきらめるのはまだ早い。

いけっ、6回目。

毎回画面を紙で隠してちょびちょび見ているのでこんな感じです。編集がめんどいので、いままでは一気に一覧画面にしてましたが、今回はちょっとリアルな感じで(mixルレのときも同じことをしてますが)。

20080503
おっ、一番上がnew!期待できます。下の方にもnewが2枚。西岡さんは確か一番下にでましたね。



つづいてwp確認っと。

20080504

一番上はwp55。うーん60とか65とかがよかったなあ。下の2人はwp50なのでここで脱落。



ちょっとづつずらしてポジションとチームの確認っと。

20080505

野手で巨人!昨日はwp60まではよかったのですが、投手で巨人だったので、ここで脱落でした。今回はまだ希望がつながっています。

誰なんだ?さあ、一気にあけるぞ!せーのードン!













20080502


あ、あ、あ、あ、あ、あ、あべちゃん!あんたは最高希望選手だよ!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます!

心の底から本心です。
おめでとうございます^^
メリージョーさんの膝で泣かせてくれますか(涙)

No title

すげーーいいなーー
おめでとうございます
阿部は最高のキャッチャーですよ

No title

おお、オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
阿部がきてよかったですね^^

No title

hata★さん、ありがとうございます。

ようやく阿部ちゃんゲットできました。あれだけ悪かったスロットのあとなので喜びもひとしおです。

私のかわいい膝でよければいつでもお貸ししますよ。

No title

スコアラー00さん、ありがとうございます。

正直、阿部ちゃんはうれしいです。捕手は阿部ちゃんと他の差がおおきいですからね。

でも私には青木SPを引くほどには、腕は輝いていませんね。

No title

hamuさん、ありがとうございます。

阿部が来たおかげで、デッキの左右のバランスも取りやすくなりました。
とはいえ、阿部一人入ったからといって即勝利につながるかといえば、また別物ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

