スポンサーサイト


合成したい選手達

現在自分なりに納得できるデッキになった感じなので(外野手の由伸&稲葉は次のイベントルレに期待)、ここはひとつ趣向を変えて合成なんかに手を出したいと思います。

我チームに所属する選手達の中での合成候補生は

20072601

さらに

20081201

今後多分最後までスタメンに残留する井端、補強ポイントである外野手の大村、テスト生とルーキーでは絶対的捕手田中大輔。そして投手陣です。
栗原が2枚あるのですが、小笠原を獲得すれば使わなくなりそうなのでどうしょうか?

井端と大村に「クラッチヒッター」か「つるべ打ち」、武田と西村には「守護神」、田中には「扇の要」、さらに寺原とリオスとマー君には「気迫」をつけます。って簡単に付かないのはわかってますが。

ひとまず安上がりな田中大輔に「扇の要」をつけるべくFPを消費していきましょう!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

久しぶりのコメントです^^
リオス2枚いいですね^^:
取り下げになるまえに獲得したいのですが
なかなか手にはいりませんね><
井端ですかー・・・2枚とはほんとにうらやましい
荒木ばかりで井端が全然きてくれません泣
由伸はスロットでだしましたよ!!!
でたときはびっくりでした^^:

スキル

扇の要は無理だろ…

No title

田中大輔に扇つくとかなりいいですね
井端につるべつくと相手にしたときこわい
合成がんばって下さい

そろそろ

こないだ公式ブログに109回目で扇が付いたってありました エェ━( ゚Å゚;)━!!?
鬼引きで付けちゃって下さい^^v
井端さんは次回にSP化されるんじゃないですかね

No title

目標高いですね^^がんばってください♪
まぁーくんはピンチ1でも十分使えてますよ~

No title

rsさん、ありがとうございます。

井端2人確かにいいのですが、ダブルくらいだったらもっと他の選手がほしいですねえ。



ひっろ廃人さん、ありがとうございます。

そうです!無理です!知ってます!



スコアラー00さん、ありがとうございます。

合成もスロットとおなじで、なかなか上手くいかないですよね~。



あきらりあさん、ありがとうございます。

109回も合成する根性とfpとfcがありません。本当のことをいうと扇の要は阿部につけたいですね。1枚しか持ってませんが。



孫ごくうさん、ありがとうございます。

マー君spは合成しなくても充分ですよね!ピンチ1でもいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

