スポンサーサイト


ネタに困らん

毎日オールスタールーレットを回しているので、ねたには困らないのですが、まあパッとしない結果ですね。

それでも一応回すと決めたので最後までいこうと思ってます。

では5回目

20080401

おっと、このルレはじめてのWP60選手出現です。
といっても高橋尚成SPです。ローテーション入りは確定ですね。

やっぱり、この尚成SPあたりを引いたときは

「きたー!」とか「うぉー!」とか書いたほうが、見栄えがするのかな?

でも自分の気持ち的には「ふーん」ってな感じですので、おおげさに驚けないですね。



まあとりあえずWP60選手を引いたので、ようやく少し風が吹いてきたのはよかったです。
次ぎあたりは強風になることを祈ります。


今日、やっとオールスターcom戦終わりました。
「2失点以内で勝利」が苦しかった。なんせあたればボッカーンってもっていかれるので、2点なんてあっというまでした。
なんとかクリアできてよかったよかった。ああ公式戦進まんなあ。

2008050620080507




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめでとうございます^^
10人ルレって明日で最後でしたっけ
お互い祈りましょう

No title

高橋尚成ですか^^:
僕は根性のスロットでだしました!!!

No title

スコアラー00さん、ありがとうございます。

このルレたしか7日のメンテまでではなかったでしょうか。ラスト1日です。
いい選手出るといいですね。

No title

rsさん、ありがとうございます。

スロットで出すとは大した根性です!
私には無理な芸当です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

