スポンサーサイト


8人ルーレット 3回目

ドキドキのオールスタールーレット3回目です。

20080201

おっ、これは結構いいのではないでしょうか。
オールスター出場組みの前田さんと西岡さんです。おまけに林さん。
林さんはSPがすでに獲得済で、低WPリーグで活躍中です。

前田さんと西岡さんの入団で、今のスタメンデッキの入れ替えになるかどうかちょっと検証。

まずは前田さん。
今のレフトは大村さんです。二人を比べると、
20080203
同じWP55なのですが、守備Dではちょっと比較にならないので、オールスターCOM戦で獲得した赤グラブをつけると守備Cになりました。ついでにパワー+2バット装着でWP60。大村さんは生のままです。

圧倒的に違うのはパワーと走力ですね。大村さんはボワーンと外野手の間を抜けての2塁打が得意です。前田さんの足ではフェンス直撃してもシングルですね。
でも打率では前田さんのほうが上に行くでしょうか。

前田さんが右打者なら大村さんで確定なのですが、なかなか難しい選択ですね。
結局ドームと市民球場では大村さん、モンスターなら前田さんといったところでしょうか。でも折角獲得したのだからしばらくは前田さんを使いましょう。



次は西岡さんです。
今のショートは井端さんなのでここには入れません。セカンドは08始まってからずーっと田中賢介さんでしたが、先日SP獲得したのでSPがレギュラーです。
20080204
守備はどちらもBで、wikiによるとどちらも51です。賢介SPは内野コンボ2なので56です。
残りの能力は西岡さんが断然優位ですね。

こう見ると西岡さんに決定!といいたいところなのですが、両打ちなのですね。これもなかなか難しい選択です。
でも前田さんと同じく折角獲得したのでしばらくは西岡さんを使ってみましょう。井端さん合成で内野コンボがつけばまた悩みそうですね。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

僕は走・守備を結構重視するので
西岡と賢介では走がかなりある西岡ですね
大村と前田は大村といきたいんですが守備Cにして攻がCでミートがBだと捨てがたいですねー
ん~~~

とりあえずおめでとうございます^^

でも確かにそれぞれのポジションで
どちらを起用するか難しいですね。
とりあえずは使ってみて調整といったところでしょうか。
次も頑張りましょう~^^

No title

スコアラー00さん、ありがとうございます。

何回かスタメンに入れた前田さんですが、やっぱりちょっと使いづらかったです。守備と足がもうちょっとよければ言うこと無かったのですがね。スタメンはまだ大村選手です。

No title

hata★さん、ありがとうございます。

我チームにもようやく西岡くんがきました。賢介SPでも充分だと思っていたのですが、この足は捨てがたいですね。まだまだ日はありますので希望をもって回しましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

