

気楽にスロット

スロットを回すタイミングですが、私は1シーズン終了後にまとめて回すようにしています。だいたい1シーズン4~5リーグ消化すると、表彰やSSPとかのFPと合わせて40000FPくらいたまります。毎月13日と28日を選手補強日と名づけて一気にスロットを回します。

正確にデータを取っているわけではありませんが、だいたい10000FPに2枚くらいWP50以上が出ているように思います。そこそこ回してあまりにもアシストが多いと感じたときは、時間をずらすか次の日に回します。

前回の4月28日も50000FPほど回したときは
木佐貫、下柳、そよぎ、大村、西口、フェルナンデス、鉄平、村松、濱中が来たのですが、大村とそよぎはダブり、代打と守備固めで鉄平、河川敷専用でフェルナンデスで、実際主力で活躍しているのは寺原のみです。

2005105

2005110

2005109


スロットを回してWP50クラスのカードが出たときは「おおっ」と思うのですが、冷静にステータスを見ると既に持っている選手の方がよかったりすることが多いです。
今後もダブりもどんどん増えるでしょうし、こういった傾向は増えていくのは仕方がありません。
私のデッキではサードと外野がぱっとしませんので、早く補強してスキルアップや装備品購入にFPを使えればよいのですが、なかなか補強も思うように進みませんね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

