スポンサーサイト


7リーグ終了

ファーム6回河川敷すべりこみ終了しました。

20073102

なんと16勝!新記録です!
しかも今回はバグスト一匹退治できたのでさらにうれしい!
途中12勝1敗までいったのですが、前とは違って、うまいというか強いって方に、ほとんどあたりませんでした。
リーグ終了間直のこの時期、あえて河川敷にはログインしておられなかったのでしょうねえ。

リーグ終了プレゼントは「なっとう打線」。今回3枚目です。

結局「なっとう打線」×3、「ブロチケ」×1、「パウエル」×2、「エドワード」×1と、前回の「エドワード」×5よりかは幾分ましな結果になったと思います。

ついでにFCチャージです。

20073103

さあ、これで思う存分8人ルレ回せるぞ!やるぞ!おおっ!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ついでと来ましたね^^

その強気さが、
今回は何か今までと違ったものを感じます。
メリージョーさんがどんなの高みへ上っていくのか、
ワクワクドキドキです^^

私も課金しましたw

収穫は三浦くらいですね(泣

しかし商品券をいただきましたのでまた1万近くいきそうですねw 

No title

8人+2人ルーレットはドキドキしますよー
頑張ってください!!

No title

キター!ついに補強計画実行ですね^^
これはいけるでしょう!

No title

うぉ!?マジで一万FCがw

これは・・・超期待してます。案外FPの方で
とんでもないやつが出たりしてw

No title

hata★さん、ありがとうございます。

気合はいつもものすがーく入るのですが、気体と裏腹に...。まあ気長に行きます。

No title

レイクさん、ありがとうございます。

三浦さんおめです。
球威グローブは必携ですね!

No title

スコアラー00さん、ありがとうございます。

このドキドキ感は癖になりますね。
がんばります。(といってもクリックするだけですがね)

No title

hamuさん、ありがとうございます。

気負わず、あせらず、ゆっくりと補強進めたいですね。でもこのルレはちょっと必死だったりします。

No title

サラダさん、ありがとうございます。

FPでとんでもない奴が出ると、FCより「よっしゃー」的な気分になりますね。そうなりたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

