スポンサーサイト


選手補強日ちょっと待った!

えーと、毎月2回の選手補強日なのですが、現在FPは

20072901

うんうん結構貯まりました。

いつもならここで「よーし、730回転いってみよ~」ってな感じなのですが、前回と前々回が悲惨な状況でしたので、今回は少し工夫をしてみます。

ひとまず100000FPまで貯めます。あと27000FPなので、あと1週間くらいかかるでしょうか。

そして貯まった暁には、私の悲惨な状況を見るに見かねてアドバイスをいただいた、ファミスタ仲間さん達からの教えを忠実に守って回したいと思います。

まず
①30000FPで高WP選手の出が少なければ中止する!(WP50が5人以下くらいですかね)
②ナムコが3回連続で出現したら中止する!
③もうちょっと回せばいい選手が出るのではという、根拠の無い妄想はやめる!
④ログインしている人の数が少ないリーグでまわす!
⑤メンテ直後に回す!

中には口裂け女的な噂のようなものもあるようですが(うーん例えが古いなあ)、なりふり構っていられません。なんでもかんでも信じるしかありません。

でメンテはというと、この木曜日のメンテでは少々間に合いそうにもないので、8月8日になります。

そんなこんなであと1週間以上選手補強無しではやっぱり寂しいので、1日8人ルレに手を染めたいと思います。

「店長~、一万円入りま~す!」

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おぉ、前回の和田どん事変以来のスロですかw
俺も10万FP貯めるつもりです!なんか出ろ~なんか出ろ~

バイト女子を装いつつ・・・

いよいよ始まるのですね、ハルマゲドンが。
注目です^^

No title

サラダさん、ありがとうございます。

「和田どん事変」いいネーミングですね。いただいてもよろしいですか?
なんとか10万貯め頑張りましょう!

No title

hata★さん、ありがとうございます。

ついにやってしまいます。
が、あまりにあまりの結果だったら、記憶を失いそうです。

こんちゃわわ

なかなかFP貯まってますね~♪
わたしは合成で使ってしまうのでFP貯まりませんね^^;
8人ルーレット、毎回何かしらのキラキラは出ますが・・・パ・リーグの選手ばかりです。
SSPのパ・リーグデッキが強力になりました。。

No title

FP貯めますね~
僕はいつも③で失敗してますよー
わかっていても回してしまう・・・
あと26715FPがんばってください^^

No title

せいこさん、ありがとうございます。

せいこさんのカープ選手達のスキルには脱帽です。私も早く合成生活に入りたいです。

No title

スコアラー00さん、ありがとうございます。

③は、かなりの精神修行が必要ですよね。
私は毎回次こそ次こそで、全FP失うということを何度も何度も繰り返してきました。だから今回は絶対辛抱しようと誓いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

