スポンサーサイト


8人ルーレット

ルレなので希望選手はスロよりも少々高めに設定して

先発   → ダルビ、涌井、憲伸
リリーフ  → 岩瀬、藤川、ウィリアムス
捕手   → 阿部ちゃん
三塁手  → 小笠原
外野手  → 由伸、稲葉

この人たち以外も自分のデッキが強くなる選手誰でもOKです。
ほんまに出るのかいな?って言いたくなるのですが、mixルレで青木さんを獲得したという輝かしい実績があるので(たった1回の実績ですが。あっ井端さんも引きましたね、ダブりですけど)、夢ではないでしょう。

あと、アレックスさんや金城さん、多村さんは来ればうれしいのですが、よくよく考えてみると右打者であり、現デッキでは右打者がかなり多くなってしまいます。また、スロットでも出るような気がしますので(実際は気がするだけで出ませんが)、小喜びといったところです。

課金というのは人を欲深くするのがよく分かりますねえ。


一応300FC×7回=2100FCで打ち切りを考えていますが、希望選手がでたら早々に切り上げます。


相変わらずルレ回す前の前置きが長くなりましたが、ではではいってみましょう!


20073104-1

wp50が3枚でsp1枚。new3人ですね。谷繁さんは肩がいいので一度使ってみましょう。
まあ最初はこんなもんですね。最初から希望選手獲得されてるかたも多いですが。

続いて2回目

20080202

ちょっとまずったかな?栗ちゃんは合成につかえますね。

うーん、このルレでは合成要員はいらないのですが、まあまだ序盤戦です。気長にいきましょう!

もしコメントいただけるのであれば「この結果微妙ですね」とか言わないで下さいね。よろしくです。


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

谷繁は装備でパワーアップさせると結構使えそうですね^^
肩もすごいし
クリックしときます^^

この結果

らしいですね^^; なんて冗談ですw
(怒らないでくださいね^^;)
まだまだ序盤!頑張っていきましょう~^^

No title

この結果微・・・妙に良いですね^^

さりげなく押本SPゲットしてるあたりが流石です
。栗原って08のファーストの中では足が速いですね~。新井よりも使えそうな気がします。。

No title

いつか良いのが出るはずです^^
頑張って下さい♪

No title

希望選手出ればいいですね!
頑張ってください^^

No title

スコアラー00さん、ありがとうございます。

谷繁はもう少しバッティングがよければかなり使える選手なのですがね。
一応里崎の控えにおいておきます。



hata★さん、ありがとうございます。

うんうん、これからです。今までからそんなに簡単に、希望選手がでたことなんかないので、これからだと信じています。なんとか希望選手一人でもでないかなあ。



サラダさん、ありがとうございます。

栗原は現在一塁スタメンでつかっています。
合成でチャンスかつなぎがでればと思っています。



あきらりあさん、ありがとうございます。

そうです、いつかいい選手がでるはずです。そう思わないとやってられませんよね。



クルスさん、ありがとうございます。

希望選手一人でもでれば御の字なのですが、なかなか難しいですね。でもまだまだ回せますのであきらめてませんよ。

ほんとに微妙じゃん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

