

ストレスが...

今期は現在5リーグ終了して、リーグ終了プレゼントでは、ブロチケ1枚、パウエル2枚、なっとう1枚で、あの使えないカードとして好評のブラック・ザ・エドワードが1枚となっており、まずまずです。


現在テスト生6回に参戦中です。
20072701

別に1つ負け越しているのは全然こたえないのですが、その内容にイライラします。

自分より監督レベルが高いわけでもなく、かといってそんなに「うまいっ!」っていうチームとの対戦が多いわけでもないのですが、とにかくうちの選手達が打てない打てない(まあ結局は自分の責任なのですが)。

相手が打つとポワーンと野手の間に落ち、自分が打つと強烈な野手正面。

2安打完封されたときは「あ"あ"あ"あ"ーーーーー」と叫んでしまいました(大人気ない)。


テスト生のためデッキ差はほとんどないので、原因は.....?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

もうこういうのは「運」じゃないですか
強烈なセンターライナーとか
走力Bなのにライトゴロとか
たしかにイライラします

No title

スコアラー00さん、ありがとうございます。

そうですよね、運ですよね運。決して監督の腕ではないですよね。ねッ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

