

ガンダムバトルの基本デッキ

 プラチナガシャからはこれといったパイロットがでなかったので、制圧戦で獲得したメダルをロザミィと交換しました。


 025051601


 025051602

 まあ、☆2-7なら他にもっと能力高いパイロットがいるので、そんなにむきになって獲得しなくてもいいのですけどね。





 というわけで、☆2でのガンダムバトルの基本デッキがようやく完成しました。近中遠のユニットでコストが8、8、7。そのユニットの適性があって、かつコスト8、8、7で自分好みのパイロット。
 
025051611

 うん、素敵なデッキだ^^






 このデッキにする前のデッキ。 

 025051607
 025051608

 ブレイズザクファントムに、そこそこ成長したルールカを乗せているので戦闘力は7万超え。





 こちょこちょとロザミィとバウンドドックともに鍛えたものの

 025051609
 025051610

 戦闘力は少々ダウン。でもしばらくはこのデッキで遊ぼう。






 次なる当面の目標はプルツー仕様キュベレイの獲得。

025051103


 通常ガシャで狙います。





テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ジェリドがいない! ジェリドを出せ!

No title

ロザミーおめでとうございます
やはりGBCはコスパの良さとスキルが決め手だと思うので、3つとも適正ありは良いですね
ただ、前回のスキル改正で☆1のスキルは弱体しました。
なのでヘビィ8よりもメガ3の方が強いですww
GBCの後のPチケならメガイン3なら出ると思うので、いかがでしょ??
ってか、メガエリを残しても良かったような気もしますが、まあそれは個人の好みでww

No title

先ほど通常ガシャでプルツー用キュベレイ出ました。
とは言え、うちのデッキでは2-7だと餌にもなりません・・・・
プレ出来ればいいのにOTL

No title

くっつーさん、ごぶさたしております。
えっ!?ジェリド好きなんですか??


ブライアントさん、ありがとうございます。
つい先日まででしたら、成長が早いからへヴィインでもいいかって思ってたのですが、あのメンテ以来メガインのほうがお手頃になっちゃいましたね^^;
メガエリアはプルツーのために残しているのですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

