

パイロットは取れません

 水曜日から始まった恒例イベント。
 

 025051201



 前回のこのイベントではゲルググM&シーマを獲得してホクホクしたんですが、今回も☆2-8ユニットとパイロットの組み合わせなので、是非ともゲットしておきたいところ。 







 今回もユニットはなんなくゲット! 

 025051202

 まだまだ高コストのユニットはデッキに入る余地があるので、嬉しいところですね。

 




 025051203

 ギラズール??知らんモビルスーツ^^;



 で、次の目標はなんちゃらかんちゃらって言うパイロットなんですが、40エリアクリアから1ミッションにつき3エナジーと、これまでの1.5倍エナジーが必要なのでここからが厳しい。

 025051205







 週末はこのゲームより会食を優先させてしまって(あたりまえか^^;)、エリア40クリアが日曜日の14時。
 
 025051204

 
 月、火で残り40エリアはかなり厳しいです。前回はシーマだったので、EP使ってまで必死こいて頑張りましたけど今回は見送ろう。


 

 

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様です。
自分は85到達しましたが、流石にメンテ延長補填のEP全部使いましたww
まあ、女子との会食があったら確実にそっちを優先させますよね!!
ちなみにギラですが、

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-1551.html

記事の通り強化パーツにも使えます
ユニットに余裕が出てきたら試してみてくださいw

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
好きなパイロットだったらEP使って取りに行ってたのですが、知らないパイロットなのでついつい手抜きで^^;
ユニットはまだまだ余裕がありませんので、大切に使っていこうと思っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

