

適性パイロット欲しいなあ

 4月後半の超総力戦。

 025040101






 そのチャンスガシャでついに倍機獲得!


 025040102

 獲得したのが火曜日の夜だったので一切使えずにイベント終了しましたー^^;





 このユニットについている強化パーツが、『対総力戦特攻(0042)』というもの。

 025040103




 
 この強化パーツの説明には、有効期限が書かれています。

 025040104

 有効期限が過ぎると全然意味がない強化パーツなんだろうか??

 







 そんなわけで、OCイベントなんかで再び貯まったPPを元手に、100回転くらいしてみます。

 025050101

 





 その前に、どんなパイロットが出たら嬉しいか整理しておこう。


 まずはハードルが低いところでこの二人。

 025050110 025050109

 ディアッカは唯一の☆3-7ブレイズザクファントムの適性パイロットなので是非とも。そしてシーマも。






 あとは☆2-8以上になるので、そうそう簡単には出てこないとは思いますが、所持しているユニットの適性パイロット。

 025050105 025050107

 先日獲得したフリーダムガンダムの適性パイロットのキラ。





 そして、ずいぶん前に獲得したZガンダムの適性パイロットカミーユ。

 025050102 025050103



 まあZガンダム用には、このルールカちゃんをかなり育てたので、いいっちゃいいんですけどね。

 025050113




 
 最後に先ほど紹介したアストレイブルーフレイムの適性パイロットの....

 025050106

 なんて読むんだろう??中国人か?











 で、結果。100回転では☆2-7以上は1枚しか出なかったので、あと50回転追加して合計3万PPほど使いました。





 025050111
 


 025050112


 むうっー、あんまり喜べないなあ^^;



 次は、これもイベントで貯まったプラチナチケットで獲得めざします。

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども!
総力戦の特攻パーツですが、うちも以前の天ナミ1機いますww
で、特攻は重ねるとLVが1つづつ上がっていくので、
次回Sガシャから2倍機が出たら重ねればLV2⇒LV3・・・になると思いますよ。
(自分も今回やろうと思ったら・・・出ない><)
それを繰り返せばLV10!
倍機でもLV10ならかなり強いはず・・・なので、倍機を引けるかどうかですねww

あ、叢雲劾は(むらくもがい)って読むそうですが、まあ、読めませんよね><

ちなみに自分はF91のパイロットシーブックを強化中。
3-9なので、20%?の適正ボーナスは結構大きいはずwww

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
自分の場合、チャンスガシャSはほとんど回せない状況なので、チャンスガシャにかけるしかないんですよね~^^;

へえー、ムラクモガイですかぁ。日本人だったんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

