

願ってもない報酬が

 4月17日から始まった特殊任務。当然もう終わってますけど。 

 025032801
 


 このイベントは我々無課金ユーザー&無課金チームにとっては、と~ってもありがたいイベント。とにかく時間があればクリックさえすれば☆2-8ユニットとその適性パイロットが獲得できますからね。






 で、今回のイベント報酬。

 025032802

 40エリア到達でシーマ専用ゲルググM。





 ってことは!





 025032803

 80エリア到達でついに我らのシーマちゃんが! しかも☆2-8^^

 これはシーマちゃんだ~い好きな自分にとっては願ってもない報酬。1週間で80エリアはかなりきついノルマですけど、頑張るしかありません。







 025033001

 イベント期間中は遭遇戦でもシーマちゃんが乗ってるゲルググMが出てきます。





 このゲルググMを撃破すると

 025033002
 
 025033003


 こんな強がりを言ってくれます。いいなあ❤








 というわけで、40エリアは難なくクリア。でもこの時点で土曜日。

 025033101





 残りの日曜日、月曜日、火曜日で80エリア到達は不可能と判断した結果、EPを30個ほど使っちゃいましたが




 025033102


 無事獲得できました^^







 025033104


 025033105

 メットオンのシーマは当然いいですが、デッキ事情を考えると、この☆2-7シーマも獲得しておきたいですね~。


 




 このイベント終了後の所持パイロット。 


 025033103

 ☆2-8がようやく4人。しかもそのうちOCイベントでの獲得が3人で、ガシャ自引きが1人のみ。もうそろそろカミーユやキラヤマトといった主役級の高コストパイロットが欲しいところですね。




テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

シーマおめでとうございますw
うちもゲルググはリセしましたが、シーマ様はキープして有りますww
で、GBCの報酬でPチケ125枚。
25回回しましたが2-7が1枚だけOTL
カミーユ、ヤマトと言った2-8って、最近は中々出なくなりましたね><

あ、超総力戦でリニアハイブーストを2回かけると5回攻撃できます。
メンバーさんが6倍機、3倍機持ってれば、試してみてください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

