

3月のイベントとか

 3月はこのような各種イベントがありました。

 025030101

 025030201

 025030301

 025032201


 と言っても、淡々とイベントを消化しているだけの毎日でしたので、さしあたっての戦力強化にはならず。それでも総力戦はそれなりに戦ってチャンスガシャは回したんですけどね。ガーベラテトラが出てからはさっぱりですね。







 イベントにはあまり関係ないですけど、ガンダムバトルのほうが少々ランクアップしました。
 
 025032101
 

 025032102

 いまだ☆2-7でも充分デッキ内に入れる戦力なので嬉しいですね~。でも、そこそこのコストの適性ユニットを獲得できたら強化したいです。







 そして更には

 025032701
 

 025032702

 ☆2-8ジオング嬉しい~^^。でも、よく見ると遠距離で宇宙専用かぁ。微妙かもしれません。ここまでくると、もうちょい頑張ってプルツー欲しくなってきますね。




  



 そんなこんなで、3月に獲得したまあまあのパイロットとユニット達。

 025032501

 イザークも適性ユニット持ってないなあ。







 025032602

 フリーダム!

 これはヤクトドーガを上回る能力を持った良ユニット!ということは、キラヤマトを獲得できたらエースユニットに!






 あとは☆2-7なので、状況を見て強化するかどうか考えます。


 025032603


 025032604



テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

フリーダムおめでとうございますww
普通のガシャで最近2-7でさえ全然見なくなったので、この引きはいいですね
後はキラww

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
あれ?パソコンは健在なのですか??
最近は強化パーツ開発機能など、いろいろ考えさせてくれるアップデートがあって、ますます楽しいゲームになりつつありますね。
キラヤマト早く獲得したいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

