スポンサーサイト


これからジャブロー

 先週末、衝撃のトレードが!


 25012601

 正直びっくりしました。まさかまさかです。今年も3割を打っていることから、来季もカードステータスはあまり変わらないはず。慢性的に欲しいカードがあまりないという状況から一変、来季は糸井獲得に全力投球ですね^^




 で、ファミスタネタはここまで。再びSDガンダムです^^;

 一週間限定の特殊任務が終わってようやく落ち着いてガシャが回せました。






 02401203

 これはSEEDに出ていたお兄さん。適性ユニットは未所持のエールストライク。まあ手に入らないっすけどね。出たら強化します。





 02401204

 初☆3はユイリィちゃん。よく覚えてないけど、こんな顔だったっけ?まあいいけど。コスト5なのと適性ユニットがメタスということもあり、強化しないでしょうね。





 02401205

 ユイリィちゃんとは反対に、エマちゃんの2-5は既にスーパーガンダムに搭乗中。スキルもヘヴィショットのレベル上げ中です。






 024012402

 おお!2-8パイロットゲット!って誰やこれ??適性ユニットがガンダムエクシアらしい。今でもガシャで出るのか??









 そんなこんなでパイロットがそこそこ強化できたので、ユニットガシャに切り替えました。





 024012401

 
 うわっ、ゼータ!  

 ブライアントさんの記事によると、通常ガシャで出てくる最強遠距離ユニットらしい。これは幸運です^^

 


 024012403

 適性は当然カミーユで、他にも☆3や☆2-9のカミーユが適性になってるのですが、この2-8あたりを目指して強化するのがいいようですね。といっても2-8は入手難しいですけど。 






 
 で、一週間まるまる特殊任務に励んでいたおかけで、通常任務がおろそかになっておりまして、ようやくジャブローに到達しました^^;


 024012302



テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

Zおめでとうございます
当分遠距離には困らなさそうですねwww
って、セイエイ!!!
自分は持って無いので羨ましい(;^ω^)

3-5ファは自分も持ってますが、適性がメタスでは厳しいですよね><

ユニットの配置ですが、三機とも後ろは全部前にいるのと違いは無いと思います
ただ横に並べる場合

<前列>
近距離、遠距離攻撃が出来る
複数攻撃を受けた時のダメージが大きい

<後列>
遠距離攻撃しか出来ない
近距離攻撃(単体)は受けない
近距離、遠距離の複数攻撃を受けた場合、
前列に比べて受けるダメージが少ない

って感じだと思いますw

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
セイエイがああ出たときは2-8だったので嬉しかったのですけど、適性ユニットがガシャでは出ないらしいんですよね。これならアムロとかカミーユとかのほうが嬉しかったなあ^^;

デッキ配列の件、わかりやすい説明ありがとうございました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

