

意外と勝てました

限定①フル終了しました。結果は

20072302

今までフルで10勝は記憶に無いですねえ。うれしい!
負けるときもあれば勝てるときもある、結局は相手次第といったところが大きいですね。

しかし今回の印象は少し違いました。
7月前期の選手補強日にバグで50000FPを失った代わりに、ハンゲームからのプレゼントで獲得したこの人の入団が大きく影響しています。

↑始めてこのブログ読まれた方にお断りしておきますが、このバグやらプレゼントやらは私の妄想ですから気にしないでくださいね(念のために)。興味のある方は最近の記事を読んでいただければ。


で、この人。
20072306

和田どんのおかけで、スタメン野手、先発、抑えが全て限定②と同じメンバーで戦えることに加えて、リリーフ投手陣もいい活躍してくれました。

20072303

特に山本省吾選手はほとんど武田久です。萩原選手以外は球威Cですが、3人ともスタミナ30超え!
この人たちの活躍は目を見張るものがありました。

これもひとえに和田どんの好リードによるものです。

何がうれしいって、50000FPが無駄になってなかったと思えることです!




20072307
選手をごちゃごちゃ入れ替えて、装備品をつけたりはずしたりして落ち着いたのがこのデッキ。

「おっ、まだ10pt余ってるやん!」

ということで↓こんなデッキにして意気揚々と「プレイボール」ボタンをクリックしてしまった私に、ファミスタブログを書く資格があるかどうか、自分でも疑問に思ってしまいます。

20072308-1


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あぁ

意気揚々というところが泣けてきますね・・・
その時のメリージョーさんの慌てっぷりが
目に浮かぶようです。
自分も似たようなこと経験してますから^^;

No title

hata★さん、ありがとうございます。

和田どんはやっぱりルーキーかファーム向きですね。
テスト生ではWP40は高すぎまして、あまり値打ちが無いことがわかりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

