スポンサーサイト


ろくせんえん^^;

 今日のお知らせに



 24100401


 なんと!レジェントヒーローズは含むものの、キラキラ選手が8枚確定!しかもノーマルカード6枚のうち1枚はWP60以上!



 今までこんなに、こんなに素敵なルーレットはあったでしょうか??いやない。(反語)




 元来あまりルーレットを回さないタイプの自分でも、また今シーズンは李大浩TH以外にあまり興味を示さないであろう自分でも、ついつい浮き足立ってしまう内容ですね!




 で、そのお値段は???

 


 24100402



 ...... ^^;





 まあ、お金の価値は人それぞれですし、自分もスキルアップやなんやで、ファミスタにはそれなりに使っているのでなんとも言えないのですけどね。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どもです ^^
ご無沙汰しております。

私は誘惑に負けて回してしまいました^^;
結果はブログき書きましたので良かったら訪問してください m(_ _)m

No title

流石に6000は高いですよね><
もう今年は色々凄すぎます

No title

福袋より高いとはねぇ・・・汗^^
終焉が近いのでしょうか・・・汗汗
こんなドル箱ゲームを潰してしまうようだと
能無しと言われても仕方ないですなぁ。苦笑

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
あ!訪問するのすっかり忘れてました^^;
遅ればせながらルーレットの結果、今から拝見させていただきます。


ブライアントさん、ありがとうございます。
6000円は高いし、キラキラカードは量産されるし、もう何が何だか状態ですね^^;


チョコボールさん、ありがとうございます。
ファミスタは本当に面白いゲームなんですけどねえ。あまり課金もしてない自分が言うのもあれなんですけど、無くならないでほしいですよね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ろくせんえん^^;】

 今日のお知らせに  なんと!レジェントヒーローズは含むものの、キラキラ選手が8枚確定!しかもノー
