スポンサーサイト


100万FP復帰

 お久しぶりです^^;



 別に私生活が格別忙しかったわけでもありませんでしたが、ついつい更新が滞っておりました。




 その間、ファミスタはといいますと、公式戦はいつも通り消化はしておりまして、アカデミー特訓ですり減らしたFPが再び100万FPに到達しました^^



 24081103


 で、このFPの使い道ですが、今シーズンはFP合成が楽しみな選手もいまいち見つかりませんので、やっぱりアカデミー選手の特訓に使うことになりそうです。


 でも今すぐ使ってしまうと、また貯めるのに数か月かかりそうなので、100万FPはとりあえずキープできるくらいに貯まってから特訓を開始しようかと。









 そしてちょっと前ですが、デッカイスタジアムという新球場が出現しました。

 24091007





 この球場ではこのT-岡田ではちょっと厳しい。無制限リーグなら守備Aになりますけどね。WP825ではCです。 

 24091008






 となると、現在無制限リーグの代打に甘んじている09大村が、WP825リーグのスタメン争いに名乗りを上げそうです。


 24091009


 そうなると、『チーム愛』がどうしても欲しくなる。しかも4つ目のスキルなので当然FC合成。うまく課金するシステムになってますなあ^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やはりデッカイでは外野の守備が必須ですね
大村なら右中間、左中間のあたりが長打になるので、パワーが無くてもOKwwww
で、合成ですが、この際チャンスをリセしてしまってはいかがでしょ??
守備が来たら愛狙いでFC合成もありかと思います

No title

コンボ付きの田口SP、赤田SPをFP合成で愛を付けるのが良いのでは?

No title

ブライアントさんと名前未入力の方、ありがとうございます^^

コメ返は今日の記事にて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

