

上がる気がしない

 ご無沙汰しております。最近はサブのSSPや占い、ブラウザはほとんどサボっております。でもメインは公式戦も適当に消化して、なんとか持ちこたえております^^;





 久々の更新なので特別なことを書くかというと、そんなこともなくアカデミー選手について。


 24081002



 はい、あいも変わらず小川です。




 以前の記事で約63万FPを消化して結構な選手になったんですけど。。。



 24081003

 これが5月29日現在の小川。




 



 その後、毎期間だいたい限定①、3イニング、WP45以下、WP825と入れ替えリーグ10試合程度を消化しているので


 50試合/1期間 × 5期間(6月前期、6月後期、7月前期、7月後期、8月前期)=250試合


消化していることになるのですが、一向にステータスが上がる気配すらありません。



 24081001

  

 うーん、確かに横ばい状態が続いておりますね。




 
 走力と肩をもうちょっとだけ上げたいんですけど、FP使ってももう無理だろうし、公式戦後のアップにも期待できない。かといってFC投入はねえ。FC投入するにしても、もうちょっと考えてからにしよう。


 
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お久しぶりですww
試合後のポテンUP。
上がる時は5試合で3回ぐらいあがったりしますが、上がらない時は全然・・・

やはり調整されているんでしょうかね?

No title

アカデミーはノータッチなので、分かりません^^;

他人にケチつけて言い逃げかw

人のプレイスタイルにケチをつけていちいち負け惜しみメール送ってくる時点で既にマイルールの押し付けと気がつけよ。

二度曲げも、アシストも、突進も故意落球も一切してないし、投球はプレート真ん中。リリーフは変化が足りないからちょっと寄っただけ。当然不正も一切してないのに意味不明なケチつけて人の気分害してどんなプレイが具体的に「勝つためなら何でもする」なのか説明すらしない。

というか例え何しても不正さえしてなければ文句言われる筋合いないんだけど。

そして、言いたい事言って自分はメール拒否。アスペルガー症候群なんじゃないですかねあなたw
病院行った方がいいですよw

あんな手加減してやったプレーで負けたからって負け惜しみも大概にせえよw
みっともない事この上ないわww

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
能力が50を超えるとFPでも上がりにくくなりますが、公式戦終了後のアップもかなり厳しくなるんですよね。


劇王さん、ありがとうございます。
自分もはじめはノータッチだったんですけど、アカデミーもファミスタの楽しみのうちと捉えて遊んでいるうちにドップリとはまってしまってます^^;


言いがかりをつけられた者さん。
あの~すみません。送ったメールの内容ははっきりとは憶えてないんですけど、暴言やマイルールの押しつけ的なものは送ってませんよ(それは自信あります)。
普段なら変なプレイされてもあまり気せずスルーするんですけど、やっぱりメール送ってしまったのが失敗だったかな。
それにしてもこのコメント内容。いろんな意味でいかがなものかと思いました。よって、次回からコメントされてもコメ返はせず、基本的に無視させていただきますのでご了承ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

