

スペシャルとかノーマルとか

 まずは前回記事で山本監督さんからの質問。

 『下の記事にあった応援バットはどこのページで見れますかね。また獲得方法をおしえて欲しいのです。』
 
 これはファミスタメインページ「ゲームデータ」⇒「マイコレクション」で球団別にミッションがあらわれますのでクリックしてください^^





 


 木曜日のメンテでSPカードが追加されました。といってもノーマルでも強烈に欲しい選手がいない今年なので、テンションも微妙なもんです^^;




 投手は寺原。

 24050102

 これはなかなかいいカードですね!


 でも、フル合成分集めたいかというとそうでもなかったりします。






 打者はお待ちどおさま、後藤。

 24050101

 去年と同じ『固め打ち2』。ノーマルが過去最高ステータスの後藤なので、SPもかなりいいですね。山本監督さん、集めるならノーマルではなくこっちの後藤のほうがいいですよ^^ 

 自分の場合、去年の後藤SPをフル合成+パワーアップまでの枚数を掻き集めてますので、今年の後藤はスルーになってしまいますけどね。

 24050105

 比べてみても、去年よりミートが+8上がってWPそのまま。いいカードですね。






 今回のカード追加で個人的に気になったのが、前回記事にしたスケールズ。

24050103

 メイン守備が外野!それに愛フル前提で考えるとかなりいいかも!オリックス通年デッキの外野の一角を狙えるカードになってます。



 
 
 現在通年デッキのライトを守っている09下山と比べてみる。

 24050104

 09下山のデフォWPは40なのでWPは5高いものの、カードストックすればバント以外全てのステータスが下山の上をいきます。軽量装備は必要不可欠ですけど、『チーム愛1』が付けばWP50でパワーAになりますし、『クリーンナップ1』が付けばそれはもう!

 しかも両打ちなので外角張りつき君にも対応可能です。これは集めたいですね^^



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ゴッツってコスパ良いんですねww
リアルが好調なら3ついたのに・・・・

スケールズもコスパのいいカードですね
wpもスロ、ルレで出やすいwpですので、簡単に集まるのでは??

No title

スケールズは両打ちでパワーもあるから、重宝しそうですね~

No title

いやぁ、わざわざ記事にして頂いてありがとうございます。
パリーグ全部とはいきませんが取れました。あれは期間内にミッションクリアしないとだめなんですかね?
とれなかったリストバンド等あるんですが、あのページにもう一度いってもGETのところすべての球団、
セリーグもグレーになっていてクリックすらできないです。
そうそう、暫定エースだったフィガロが昨日、
寺原ノーマルの入団会見によってローテ1番手明け渡すことになるという珍事(笑
相変わらずセカンドの浩司はエラーしてれるんだなぁ~(泣)ゴッツのスペシャル君、早くサインしてくれぇ
助さんは、足速いし、肩強くてハッスル切り込み隊長やってくれてます
ちなみにウチのスタメン表
1 右 B.スケールズ
2 遊 ビッキー
3 左 T-岡田(スペシャル)
4 一 デホちゃん(スペシャル)
5 三 A.バルディリス
6 中 赤田
7 捕 高橋or日高(気分で入れ替え)
8 二 山崎

同学年の北川は泣く泣く代打の切り札に、、、、
でも昨日2点ビハインド1アウト1,3塁で代打 北さん!
つり銭なし逆転サヨナラ弾で格好つけるぜ、やっこさん!

No title

コメント欄お借りします。

山本監督様、後藤SPありますが、需要ありますでしょうか?

メリージョー様、山本監督様に連絡取れるのであればお願いします。

監督名は kanedai
ですのでよければメールお願いします。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
ブラウザスロットやサブのスロットをちょくちょく回しているのですが、スケールズが全然出ません^^;
WP45なのになあ~。


劇王さん、ありがとうございます。
基本、両打ちの選手でもいちいち打席を変えることはしないのですが、外角張りつき君に遭遇することが最近多いのでね^^


山本監督さん、ありがとうございます。
ミッションは期間は関係なく枚数集めればOKなはずなので、おそらくまだ枚数が足らないのではないでしょうか?
スタメンメンバーもいよいよ佳境に入ってきましたね。あとはセンターに坂口、セカンドにゴッツ。これで完璧です^^


kanedaiさん、ありがとうございます。
すみません。自分があれこれ仲介するというのは、不測のトラブルがあったときにちょっと気まずくなりますので。。。
このブログを通じて連絡を取り合っていただく分には一向に構いません^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

