スポンサーサイト


オリックスあれこれ

 最近FaceBookを始めてしまったことから、こちらのほうがほったらかしになってしまってますメリージョーです^^;



 
 現在ファミスタはFP貯め状態なので、合成&特訓もできずにいますので、オリックスの近況について。





 6月8日現在の順位。

 24042904

 見事に最下位^^;

 今日は阪神相手に勝ったようですが、交流戦に入ってもチームはあまり上昇気流に乗れてないようです。








 そして期待が膨らむ月間MVP!

 24042902

 次の金カード追加が楽しみです!



 
 ただ、李大浩は現在打撃個人成績ではかなりいいところに位置しています。

 24042905

 打率もだいぶ伸びてきたようなので、ひょっとして何かタイトル獲るのではと期待してしまいます。そうなるとPMよりもTH狙いになりますね^^






 
 もう一つ。

 24042903

 去年までハムに在籍していたスケールズ。内野手らしいのですが、現在オリックスではT-岡田、坂口と外野手が抜けてますので、外野出場が多くなりそうですね。




 24042901

 ステータスは愛フル前提で考えるとかなり使えます。でもメイン守備が二塁だと、二塁には後藤がいるのと、外野コンボが付かないという理由で、無制限リーグの代打の切り札としてしか使えなさそうです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

デホはおかわりとの一騎打ちになりそうですねw
巨人は杉に期待!!
あ、坂本の首位打者も??

スケールズはメインがセカンドになりそうな予感><

No title

イ・デホ、いいですねぇ~^^ バッティングは柔軟でパワーがあって、選球眼もいいし。ほんと、タイトルも充分狙えますよ。
スケールズはオリックスでは今までのところレフトばかりなので、守備適正は外野になりそうですよ。

No title

オリックスはいい選手がそろってるとは思いますが、いまいち波に乗り切れてないですね。

あといつの間にスケールズ獲得したんだ(笑)

No title

デホもおかわりも、最初は悪かったけど、きっちり上がってきてますね・・・
ペーニャ~~~~もお忘れなく(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

No title

こんばんは、監督の山本です。
グッチがなかなか入団交渉の席についてくれないので、木曜のアップデートのあと、二人交渉するとウチの四番北川が入団、そして補強ポイントであった外野手。
スケールズ一発サインで入団決定しまして一番、右翼手として固定。
これで、あとは二塁手だけとなりました。
ウチはチヒロと寺原の2枚看板がいないので、この二人の交渉も続けたいかな。
まぁ、いきなり二人目がスケールズだったのはすごい驚きました。
一つ伺いたいのですが、下の記事にあった応援バットはどこのページで見れますかね。また獲得方法をおしえて欲しいのです。山本でした。
あ、ちなみに切り込み隊長の赤田は6番に下げてクラッチヒッターに転向してもらいましたとさ(笑
ゴッツスペシャルよだれもん~~

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
長くファミスタをやっていると、SPではあまり欲しいカードもないのですが、THは別!是非ともタイトル取ってほしいですね^^


茶さん、ありがとうございます。
予想通り、スケールズのメイン守備は外野になりました^^
これで今年集めたいカードができましたので、少々テンションアップです^^


翔さん、ありがとうございます。
投手はそれなりに頑張っているのですが、どうも打てないのでイマイチなんですよね~。大浩とスケールズには期待を寄せます。


劇王さん、ありがとうございます。
そういえばペーニャいましたねえ^^; 年度始めにSP出まくりましたっけ??


山本監督さん、ありがとうございます。
オリックスデッキの強化が進んでいるようですね^^ 今日の記事に書きましたが、後藤はノーマルではなくSPを集めた方がいいですよ!セカンドは田中賢介と井口がいますので、後藤の需要は少ないので獲得しやすいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

