スポンサーサイト


目標がブレる

 つい先日に今年度の目標を書きましたが、さっそく修正が必要な感じなので再検討です。結局のところ、目標と言ってもあまりFCが無い自分にとっては、FPでどれだけのことができるかってことなんですけどね。



 ①オリックスノーマルコンプ!

 24042801

 まだ未所持は5枚ありますが、まずこの目標はWP0のパワーバットが欲しかったわけでして、今となってはあまり意味のない目標となってしまいましたので取り下げです^^;





 ②WP825デッキの強化!⇒スキルアップで三人クリーンナップ!

 24042802


 とりあえずラロッカに『クリーンナップ』が付きましたので、あとは小川と下山につけようかと。FC合成になるので、キャンペーン待ちですね。

 



 ③小川にチーム愛!  済

 24042803

 この『チーム愛2』がアカデミーにはまってしまう原因となったんです。でも嬉しい^^




 ④小川のステータスを全部Bに! (カスト込みの能力) 済

 24041908


 既にオールBっていう目標は達成しました^^





 ⑤オリックスデッキちょい強化!⇒’11坂口SPにチーム愛! 済

 24042804

 これでwp825リーグのトップバッターは余程のことが無い限り決定です。





⑥オリックス投手陣ちょい強化!⇒’11金子に良スキルを!
 
 投手合成って野手に比べていまいち気乗りしない。まあいいスキルのキャンペーンがあればってところでしょうか。





 ⑦キャッチャーを強化! 

 二人にあっさりと『クリーンナップ』が付いて、さらにFCが残っていればって程度ですね。





 今シーズンはまだ残り半年以上ありますけど、限定②は参戦しない、入れ替えリーグは基本二軍っていうことを決めておくだけでも、かなりfpとfc、さらにトレチケの消費は抑えられそうです。







 いろいろ考えたんですけど、オリックスの場合最強ショートが

 24041910

 この大引だし、『チーム愛2』が付いた小川を強化する値打ちがかなりあります。なので、今シーズンのfpは小川強化をメインに据えたいと思います。他の目標は小川次第って感じですね^^



 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あっという間にほぼ目標達成! やることなくなりましたねw
新加入のスケールズは、ジョーさん的にはどうですか? 内外野守れて、そこそこパンチ力があるスイッチヒッターですよ。

No title

目標達成!おめでとうございます
やはり投手の合成は後回しになりますよねww

No title

どうも、山本です。非常にうらやましいです。
バル砲はトレードで入団しました。
二塁手の山崎はエラーが多いのでゴッツを早く!
そして右翼手の森山もエラーが目立つようになったのでグッチの早急な入団を目指してます。
先発は千尋と寺原がいないので防御率が二桁いってます(苦笑
5月の月間MVPイデ砲!これはプレミアで出ますね!入団希望NO.1かな?いや、守備固めにゴッツ、グッチかな?

No title

茶さん、ありがとうございます。
そう言えばスケールズが入団してましたね^^
いい選手のようなので記事に書いてみます。


ブライアントさん、ありがとうございます。
投手に良スキルが付くと、かなり失点も防げると思うのですが、どうしても野手優先にしてしまいますね^^;

山本監督さん、ありがとうございます。
先日もコメントさせていただきましたが、ゴッツはSPでも人気が出ないはずなので、SP狙いのほうが賢明かと^^
大浩PMは狙いますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

