

ノルマ達成

 5月後期は公式戦を終了したからといって、特別なものがもらえるわけではなかったのですが、少しでもアカデミー選手のポテンシャルが上がることを期待して7リーグ消化。


 24042503
 24042504


 が、一切ポテンシャル上がらず^^;








 そして今期のもう一つの目標が新緑グローブ。

 24042102





 嫌々ながらも5試合終了。 

 24042501




 
 24042502

 無事ゲットできました^^








 さらに今日のメンテで気になる情報が。

 24042510

 達成条件が変更になったそうです。ノーマル100枚でレベル4クリアになるそうです。




 ってことはひょっとしてと思ってコレクションページで確認すると。。。

 24042505

 おお!オリックスレベル4クリア。




 さらに

 24042506

 ソフトバンクも!



 
 以下、その他のパリーグ4球団もレベル4クリアできてました^^



 
 
 でもさすがにセリーグは無理みたいです^^; 

 24042507

 



 

 そんなこんなで、WPが上がらずにパワーが+3になるバットをいきなり6本ゲット! 

 24042508


 この6本をゲットしたことで、パワー+3バットの本数は、2009年と2010年のオリックスバットとバラエティバットと合わせて9本になりました。
 未所持の坂口や金子をトレードでゲットしかけてたんですけど、トレチケ無駄にせずによかった^^




 ということで、今までいろんなイベントで配布されてきた個性的なパワー+2バットは、まるで用無しとなるのであった。

 24042509

 24042511


 念願のパワー+3バットをゲットしたんですけど、なんか素直に喜べないなあ^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

バットおめでとうございます
確かに簡単にもらえるので+2は意味ないですよね・・・

No title

ミッションの条件変更・・・。毎度のことですけど、なんか場当たり的な感が否めないなぁ。ともかく簡単にバットが手に入ってよかったですね^^
それと、イ・デホが大活躍ですね。5月の月間MVPに選ばれそうですよ。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
苦労してもらえるから手に入れて嬉しいっていう気持ちがあると思うんですけどね。でもコンプガチャの影響だからしかたないのかなあ。


茶さん、ありがとうございます。
もし、李大浩が月間獲得で、スキルが固め打ちじゃなければ頑張って獲りに行きます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

