

アカデミーにFPを消化する

 とある日、とある公式戦で遭遇したアカデミー選手。

 

 24041909

  WP55でオールS!  スキルは『チーム魂』オンリー。
 




 
 この遭遇した選手がFPだけで特訓されたかどうかは不明なのですが、我がアカデミー選手の小川博文をFPだけでどこまで強化できるか試したくなりました^^



 24041706


 能力がBに到達するとかなり上がりにくいという話もありますが、まだまだ潤沢にFPがありますのでとことん挑戦してみます。一応予算は50万FPくらいで。






 筋力特訓 1350FP×8回目。

 24041901

 その後40回までなにも上がらず。







 瞬発力特訓 1350FP×11回目。
 
 24041902

 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓


 瞬発力特訓 1350FP×32回目。

 24041903

 




 パワー特訓 1350FP×26回目。 
 
 24041905

 いきなり4も上がると驚きます^^






 守備特訓 1350FP×85回目。

24041907

 この状況で5upは素晴らしい^^ 



 

 24041908


 この状態から肩と走力がもう一声欲しかったので、とりあえず肩特訓を繰り返すも音沙汰なし。数えること158回。特訓に次ぐ特訓で今回のシリーズでは341回。どうにかカードストックなしでオールBに到達しました^^


 ただちょっとFPを消費しすぎてしまったので、しばらくはおとなしく公式戦後のアップに期待しつつ、FPが貯まれば再びチャレンジしてみようと思います。


 

 ちなみに小川に消費したFPの記録。


 前回まで17万FP。今回1350FP×341回=46万350FP。合計63万と350FP。びっくりするぐらい消費してます^^;



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様です
やはりアカデミーはfpくいますね><
うちの坂本と同じぐらい??

カストと軽量アイテムでBに届くぐらいがちょうどいいのかもww

No title

愛が付けばオールAじゃないですか><
しかしFP63万!!
そんな数字見たことないです^^;

No title

そんなにFPがあるんだ・・・
うらやま~

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
カードストックでオールBになるくらいが、FPも無駄に消費せずに済みますし、どう考えても効率的ですね。でもなんだか無性に強化したくなってしまってこの有様です^^;


あきらりあさん、ありがとうございます。
へっ、へっ、へっ。過去記事を読んでいただくとお分かりのように、この小川にはすでにチーム愛2が付いてるんですよ~^^


劇王さん、ありがとうございます。
多分FPの獲得量は皆様とほとんど変わらないかと思うのですが、何やら使い道がなくってついつい貯め込んでしまうのが癖になっているようです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

