

オリックス未所持を求めて

 まだまだオリックスのノーマル未所持が多いので、ブラウザスロットをちょびちょび回しているのですが、なかなか出ませんね。そしてかなりGPを消費したとき、ようやく一枚出現。



 24041801

 
 WP30の選手なんてダブりまくっているカードもあるのにようやくゲットです^^







 どうにか森山を獲得しましたが、まだ未所持は多いですね。
 
 24042001

 坂口、平野、金子は最終的にはトレードっていう手もあるんですが、伊藤、日高、深江、高宮はなんとか自引きしたいところです。高宮なんてサブには4枚もあるのに。。。








 というわけで、低WP未所持を目指してパスロに3万FPほど突っ込みました。







 24042002



 
 24042003

 回し始めてほどなく未所持の捕手コンビをゲット!







 調子がよかったのはそれまでで、高WPと言えどもあまり需要ない選手がぽろぽろ出ました。



 24042004

 これは高WPではありませんが、近鉄ファン、ジャイアンツファンには記憶に残る選手となったカトテツ。






 24042005




 24042006




 24042007




 24042008

 うーん、使えるのか??






 24042009

 これはあまり使えないなあ。





 


 とにかく、井川とか追加選手が出てくるまでにはなんとかコンプしなければ!
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

高wpならともかく、低wpにトレチケは使いたくないですよね・・・・
とは言え、ピンポイントでGETするのは難しい・・・・

大変ですよね><

No title

私もGの未所持が思いのほか残ってます。。。

No title

毎度!北川と同じ歳の山本です。先日はいろいろありがとう。あのユニフォームとシモヤマンうらやましかったですよ。私より若いのに引退とは早い、早すぎる。ウチは守備固めと得点力アップの為、三塁手バル砲、二塁手ゴッツを口説いてますが入団拒否されてます(苦笑 伊藤光入団ですか、ウチまだです。グッチが入団してくれれば外野手そろうんだけど、60なんて相場高すぎてはいらんけん、まず、15回まわして1選手入る確立ってアシストカード高すぎません?イ・デ砲はトレードで西武中島が入団した瞬間だしました(笑
森山は7番左翼手でスタメンですよ(笑

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
高宮&深江がほんと出ないです^^;できればブラウザあたりでポロっと出たらいいんですけどねえ。


翔さん、お久しぶりです。
オリックスの未所持も多いのですが、よくよく見ると、ほかの球団の未所持もかなりあるので、今年もバットもらえないかも^^;


山本監督、ありがとうございます。
先日は対戦とチャットありがとうございました^^
まだ始められて間がないのでしたら、二塁手はゴッツSPが出てから集められた方がいいと思います。SPが出るとノーマルの価値が少し落ちますので獲得しやすくなりますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

