スポンサーサイト


イベントいろいろ

 木曜日のメンテでノーマルリーグが出現しました。


 24042101


 トレチケもうらうには20以内に入る必要があるそうで^^;





 チケットゲットは無理そうなのですが、ちょっと楽しめそうなリーグのような気がしましたので、早速参戦しました。



 総WPが450以下なので、ここは当然オリックスにて!

 24042104

 24042105

 やっぱり主力級を入れるのは厳しいですね。




 
 24042103

 初戦はなんとか勝ちました!デッキ差がほぼないので、遊んでいて楽しいことはたのしいのですが、基本デッキ差で勝ってきた自分にとっては、おそらくこれからが厳しい戦いになるんでしょうね。


 それと自分の場合、頑張って集めた選手やスキルアップした選手を使って遊んで楽しむタイプなので、あまり苦労せずして獲得した選手カードを使うってところが、少々違和感ありってところでしょうか。


 




 それともう一つのイベント。

 24042102

 バットはいりませんし、スパイクもWPが5も上がってしまいますので需要なしです。ただ、WPが上がらない守備グローブはゲットしておきたいところです。実用的には装着してもしなくてもあまり変わらない能力アップなんですけど、選手能力の見栄え重視するときには貴重なアイテムになるはず。たとえばあと1で守備がAになるのになあなんてときにね。





 24042106

 でも5月前期に二軍でバリバリ試合やりまくったので、今期は一軍なんですよね~。5試合するのも気が重い。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まだどっちもやってませんが、うちも1軍に上がってしまったんですよね><
バットは似たようなのがキャンディーとか羽子板とかあるので、守備グロの為に5試合だけやりたいと思います
もしお会いしたら、お手柔らかにw

No title

入れ替えは、なんとか5試合終わらせました~^^;
ノーマルリーグは、いつもこなす公式が
終わって暇だったらやろうかなぁ程度ですねww

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
いえいえ、こちらがお手柔らかにって言いたいです^^
にしても、一軍5試合やりたくね~。


省吾さん、ありがとうごあいます。
二軍リーグなら、簡単に5試合くらい終わらせるんですけどね~。ノーマルリーグは予想通りつまらんリーグでしたよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

