

さて、特訓!

 先日のスキルアップで『チーム愛2』が付いたアカデミー小川。現在のポテンシャルはこんな感じ。 


 24041701


 アカデミー選手が出てきたときは、そんなに興味をそそらなかったんですけど、意表をついた『チーム愛2』にがぜんテンションアップです。一応第一目標は全部のステータスをBにすることなんですけど、実際fpだけでどれだけ強化できるか不安なところです。







 リンク先のブライアントさんの過去記事にこんなのがありました。

 24041707


 バントは別にどっちでもいい能力なのでDでも全然問題ないのですが、他のステータスが全部B。ということは愛フルでオールA。これは値打ちありますね。キムタクはfpだけで強化されたということなので、自分もこのブライアントキムタクを目標にfp特訓に励んでみます^^




 パワーと守備がちょっと物足らないので筋力アップをメインに。




 筋力アップ1350FP×20回くらい。

 24041702

 うーん、肩かあ。






 瞬発力アップ1350FP×20回くらい。

 24041703

 瞬発力特訓20回でバントしか上がらないとは、なんとも厳しい結果です^^;






 筋力アップ1350FP×10回くらい。

 24041704

 パワーはもう上がらないのかとあきらめていたときに出たのでびっくりしました^^









 守備アップ1350FP×5回。

 24041705








 前に10万fpほど使ってますので、今回の特訓と合わせて17万fpの特訓の結果です。


 24041706

 どうにかカードストック込みでオールBという目標はクリアできましたが、ミートとパワーについてはもう一声ほしいと思ってきました。





テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いい感じに育ってますねww
おめでとうございます
ちなみに自分の時、筋力とかでやったら全然上がらなかったので、パワーならパワーのみ、ミートならミートのみって個別に強化しました
確かにミパは後少し欲しいところですが、Bまで行くとFC使っても中々上がらないそうです・・・・><

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
ここまで育ってそれなりに満足しているのですが、オリックスの場合、ショートでこんな選手が出てくる見込みもないので、もうちょっとポテンシャルアップめざします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

