

小川の能力

 前回の記事の通り、今期もかなり公式戦を消化しました。公式戦終了後のアイテムゲットという目的もありますが、もう一つ目的が。


 24041311

 4月後期にはほとんど上がらなかったポテンシャルを少しでも上げてオールBに近づけたいところ。







 24041401

 1か月以上ぶりの能力アップ!が、バントが1だけ^^;







 そしてその数試合後。無制限リーグにて。


 24041402

 これは肩が+3上がったのですが、ポテンシャルアップの画像って一瞬で消えるのでSS撮るのが難しい。ぎりぎり間に合ったかと思ったのですが、ペイントに貼りつけると上の画面でした^^;

 でも肩のアップにはFPは使いたくなかったので嬉しいですね^^


 

 



 結局2回のポテンシャルアップで、現在このような状態です。


 24041403

 目標のステータスオールBまであとはパワー+2となりました。(カードストック含む)





 
 


 そんな発展途上の小川ですが、カードを複製してみました。

 24041404

 アカデミーポイント900ですね。安い安い。






 24041405

 次は1800ポイント必要なんですね。なるほど、何枚も所持するよりも複製後すぐにスキルアップした方がより経済的に複製できるというものらしいです。





 と言うわけで、次回記事ではこの小川を我がオリックスデッキのスタメン起用するべく、スキルアップに挑戦です!



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いよいよ合成ですねwww
坂本みたいにならなければ、いいのですが・・・・

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
去年は北川に相当FPを費やしてしまいましたので、どうにか簡単に愛が付いてくれることを祈っています^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

