スポンサーサイト


たいした予定もない

 気が付けば前回記事から1週間以上放置していました^^;



 今日はゴールデンウィーク3日目。初日は朝から晩まで仕事。二日目は4月の激忙で疲れた体を少しでも癒すために、一日中家で睡眠。今日は朝から夕方まで仕事。



 ここ数年ゴールデンウィークは必ず仕事しております。できれば5月からの4連休は出勤したくないのですが、どんな状況になるか見通しが立ちません。


 

 そんな状況なので、遊びに行く予定も立てにくいのですが、できれば5月4日は高校三年の長女と京都観光に行きたいなあなんて思っています。京都と言えばなんだかんだと文化的な遺産が多くありますけど、京都に住んでいながら全然行ってないし、行っていたとしても小学校の遠足とかだけでしたから、なんとなくしっぽりと京都の文化に触れたくなったりしまして。。。(当然娘は全然乗る気ではなく、帰りに洋服を買うという条件付きで付き合ってもらうわけです^^;)
 






 さて、ファミスタのゴールデンウィークはと言いますと、



 24041308

 例年通りキャンペーン開催。







 24041309

 まあ、FP増量は嬉しいんですけど、そんなにうまい具合に時間が調整できるわけでもないのでね。







 

 24041310

 こちらはよくある公式戦終了後のお楽しみ。今回はいつもよりアイテムの種類が少ないような気がします。ということは、トレチケが来る確率もアップ??ってわけないでしょうね。でも、頑張って6リーグくらいは消化したいと思います。





 リーグ消化と言えば、4月に入ってから、4月前期は『限定①、限定②、WP825、WP825フル、3イニング、WP525、無制限、入れ替えリーグ15試合くらい』を消化。


 4月後期は『限定①、WP825、WP825フル、WP525、無制限、入れ替えリーグ7試合』を消化しましたが。。。。



 24041311


 小川の能力が一切上がりませんでした^^;



 確か4月最初の試合でパワーが3上がったのが最後だったので、140試合以上何の音沙汰もありません。パワーが上がってくれとはいいませんけど、せめて肩くらいはあがってほしかったなあ。




 


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

GWも仕事ですか・・・・
お疲れ様ですm(__)m
!長女さんは高校3年生??
って事は、うちの長男と同じ年ですねww

一時期試合後に結構アカデミーの能力が上がった時期がありましたが、最近はうちも全然です・・・・

運営さんが設定を渋めに設定しているという事でしょうね><

No title

 京都、いいですねぇ~、行きたいですよ^^ 昨秋に京都旅行を計画してたんですけど、諸事情によりお流れになっちゃいました><
 ジョーにそんなに大きなお子さんがいたとは衝撃の事実ですwww

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
そうなんですかぁ!ブライアントさんの息子さんも高校三年生!
男の子と女の子では現在の状況はまるで違うと思うのですが、うちの娘は、ほとんど親父とでかけるなんてことしません^^;


茶さん、ありがとうございます。
長いこと京都に住んでいるのですが、なかなか有名な場所には行かないんですよね~。この歳になってようやくそのあたりに目が向くようになってまいりました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

