

左右下変化分くらいは

 木曜日に新SPが出ました。



 24040803






 24040802

 へえ~、そうですかっていう感じのSP化。シーズン終盤戦に入れ替えリーグをオリックスデッキで参戦するときには役には立ちそうです。



 ちなみに去年の大引は内野コンボ。

 24040806

 6枚集まっているものの、WP825以上のリーグではアカデミー小川を入れるつもりなので、使い道を考える必要がありそうですね。








 投手は平野。同じWPで同じスキルの山口と比べてどうなんだろう。

 24040801
 24040804


 球威はあるものの、変化量がちょっと物足らないですね。オールスターデッキならどっちの中継ぎを使うんだろうか?好みによるのかな。


 でももし山口派が多いのなら、この平野を獲得するチャンスですね。WP65なので、フル合成分プラス球威アップまで集めるのは難しそうなので、できればフル合成分プラス左右下変化がアップするくらいは集めたいかもしれません。





 24040805

 平野の場合、しばらくは去年集まったSPを使っていけるのですが、無制限リーグならやっぱり今年の平野を使いたいですねえ。でもなんとか今年も最多ホールド取ってもらって、THをフル合成分確保したいなあ。





テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

AS派の方は、右は久sp、左は山口sp?と思うので、平野はGETしやすそうな気がしますけど、どうなんですかね?

No title

なるほど、確かにWPでは平野のほうが上ですけど、使い方としては武田のほうがいいですね。スキルも方程式3なので、武田と山口がいるから平野いらねっていう人でてきそうですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

