スポンサーサイト


何かもらえるらしい

今日ログインしてみると、昨日まであった57000FPから50000FPほど無くなっていました。
何かあったのでしょうか?

飲みすぎたせいでよく憶えてません。

でも麗子とか野球くんが我チームに入団しています。
何かあったのでしょうか?

まあ何かがあったみたいですが、とりあえずスルーしてと。

で今シーズンはリーグ終了ごとにFPが1.5倍になり、なおかつ何かもらえるみたいですね。
ついこの間も同じような企画がありましたね。

前回はシルバーチケット獲得しようと無我夢中で7リーグ終了させて、FPはそれなりに貯まりました。
そして、何かもらえるというその「何か」なのですが、ブログにも書いたように7リーグ中、5リーグで

20071702

この色黒のおっさんでした。
経験値が通常の2倍になってそれが10試合使えるという、能力up+0リストバンドよりもさらに使えないアイテムを5個ゲットしました。
忘れていましたが、こんなところでも私の神がかり的な引き力を発揮していました。

何が悲しゅうてこのおっさんを使わなければならないのか?
その前に、なぜハンゲームはこのおっさんをプレゼントしようと考えついたのか?

と深く深く考えているうちに、深く深く眠ってしまいました。

で、そういえばあの色黒はまだいるのかな?と思いロッカールームで確認すると、

20071701

ああやっぱり残ってました(使ってないので当たり前ですが)。

よくよく画面を見てみると、なんと使えるおっちゃんであるパウエルコーチがいるではありませんか!

これは限定①フルで使用するしかないですね。
次回選手補強日までにかなりFP貯まりそうです。

これでバグか何かわからず消え去った50000FPは回収できそうです。よかった!



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

それバグですよ。

自分も結構よくあります。
麗子と野球くんは、ハンゲからの補填だと思います。
自分もバグった時、アイとかアムルとか来ましたから。
バグならしょうがないですよね~。
でも、お互いなるべくバグらないようにしたいものですねw

すっかり忘れてましたけど、記事見て確認したら
うちにも30回分の色黒のおっさんが
所在無げにたむろしてましたw

こんにちわ

私だったら50000FPもバグで消えたとしたらショックを隠しきれません^^;

私ももらえるとしたらパウエルがいいです(シルチケなら・・・)。

No title

都合悪いことにはふたを閉じて記憶をなくしてしまう・・・
あの病気ですね^^;

ナムコがでたときはその時点でやめたほうがいいかもしれませんよ。

No title

hata★さん、ありがとうございます。

最近このバグが結構よくあります。6月にもあったので、合計90000FPがバグでどっかいってしまいました。
バグストや暴言対策もいいのですが、このバグこそなくしてほしいですねー。

No title

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。

今回はこの色黒をなんとか避けたいのですが、どうにも気に入ってもらっているみたいで...。
とりあえず、ルーキー終了では銅チケでした。よかった!

No title

hamuさん、ありがとうございます。

前にhamuさんにアドバイスいただいたように、よくないなと感じたら止めていれば...。
悔やんでも仕方ないので次回は人の忠告に耳を傾けたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

