

新戦力

 WP45以下のデッキの先発は



 24040202

 24040203


 能力がほぼ同じの、このダブル長谷川に



 24040205

 少々物足りない感じですが球威がBまで上がる甲斐が三本柱。







 そして今年新加入したのが

 24040201


 WP35で使い道大幅アップの近藤。なかなかいいステータスだと思います。ただ、近藤と言えばWP調整に大活躍していたこの08カードをデッキから外す必要がありますね。
 
 24040208

 

 このまま先発近藤、リリーフ近藤(といってもデッキに入れているだけで投げさせませんけど)というので公式戦をやると、兄弟選手はどうのこうのとか、しょうもないこという奴がいますから^^;






 今年の近藤はアンダースローなんですね。去年からかな?去年のカードは一度も使ってないと思うので知りません^^;

 24040206
 






 そしてもう一人今年のカードでWP35の先発が。



 24040204

 球速激遅のマクレーン。狙われると上手く合わせられそうですが、WP45以下の打者ならなんとかなりそうです。



 



 そんなW長谷川、甲斐、近藤、マクレーンを駆使したWP45以下リーグは9勝。

 24040210

 先発がいいと成績が安定しますなあ。。。。





 と思いましたが、前回は7勝。結局マッチングによるんですよ^^

 24040209



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

9勝、お疲れ様です
公式はマッチングによりますよね
負けても清々しい試合ができる方と当りたいものです

No title

メリさんは 腕がありますから! 試合で当たったら勝てる気がしないです!

45以下は つなぐ野球か 走力か パワーか凄く悩みますよね。 初心に帰れるので好きです!

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
最近は清々しい試合という意識はとんとなくなっており、単純にFP稼ぎの試合としか思えていないという、悲しい実情です^^;


まっさーさん、ありがとうございます。
WP45以下リーグはどんなデッキに仕上げるかっていう楽しみがありますね。でもできればこのリーグは繋ぐ野球を楽しみたいものですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

