スポンサーサイト


小川博文の途中経過

 10万FPを消費して強化した小川。



 24032003
 
 以前紹介したようにこのようなパラメータになっております。しばらくは他にFPを使いたいので特訓する予定はありません。





 24032007

 ファミスタの『遊び方ガイド』にこのような記述があるのですが、これがどういうことか、いまいちわかってませんでした。去年は一枚しか作ってませんでしたし。





 24032008

 今年は小川を作る前に、大好きな『石本貴昭』を作ったんです。これは通年オールスター用のリリーフで、里崎のリードでいいステータスになればと思いまして。さしあたって特訓とかせずに、試合終了後のボーナスだけを頼りにそこそこ使える投手になればいいかなという程度の勢いです。




 この二人を作成後、公式戦を数試合したあと



 24032009

 小川のポテンシャルがあがりました!




 公式の説明書きに書いてある『パラメータの総合値が最も低い選手』っていうのは『ポテンシャル』ではなく、潜在抜きの数値なんですね。


 今となっては小川のほうがポテンシャル上がって嬉しいんですけどね^^



 その後公式戦を数試合やったあと、さらに『バント』二つ上がり、4月になってからの公式戦『限定リーグ①』の初戦で






 24032010


  パワー+3!

 この画面って一瞬で消えてしまい、SS撮れなかったので画像は合成してます^^;








 24032011

 

 目標パワー+2、肩+1。



 公式戦はほとんどFP稼ぎの為という意識が強かったのですが、ポテンシャルアップという楽しみもできてgoodです^^


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

野手だとバントとか肩しか上がらない、しかも1ってイメージがありましたがパワー+3!!
おめでとうございます

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
このパワー+3があって以来、かなり公式戦やってるんですけど、バントすら上がらなくなってきました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

