スポンサーサイト


週すろにて

 リンク先のsong氏の記事で、今週の週スロが内野手で、WP60のSPもちょくちょく出るということでしたので、サブで乗っかってみました。メインのFPはスキルアップとアカデミーの特訓に残しておきたいのでね。




 今回のSPで内野手と言えばこの6人。


 24031606


 サブ守備が内野になっている選手が出るのかどうかよくわかりませんが、この中では既に所持済の李大浩が外れ。あとの五人はどれが来てもそこそこ入れ替えリーグで働いてくれそうですので、入手できればメインに輸送です。それに李大浩も外れとは言え、オリックスなので自分にとっては張本PMよりは値打ちあり。ということは『スペシャル』に止まりさえすれば全部『当たり』という、願ってもないチャンスです^^




 サブなのでいくらFP使ったか気にせず回しましたが、まずは二つあるサブのうちの一つ目。サブ1の方で、回し始めて間もなく森野SPが出てから数回転目。
 


 


 

 24031601

 その後は目立った選手は出ませんでした。たぶん2万FPくらい使ったと思います。井口は時期をみてメインに輸送決定です^^



 こっちのサブは銀チケとかも持っていて、そこそこ使えるサブであり、更に何か出た時にトレチケ不足に悩まされそうなので、ショボイほうのサブ2に移りました。






 



 10回転目くらいで








 24031602


 再び井口!






 その後さらに10回転くらいで






 24031603


 梵もなかなかのSPです!






 それからしばらくは『スペシャル』に止まらなかったのですが













 24031604



 阿部ちゃんお久しぶり!

 
 阿部ちゃんはたぶん08で所持して以来の獲得なので4年ぶりの登場。大きくなって帰ってきたね^^

 


 




 で、最後は外れの李大浩。



 24031605



 5万FP程度でWP65のノーマルが1枚、WP60のSPが三枚、WP55のSPが1枚、WP50のSPが1枚と、ウハウハの結果でした。songさんありがとうございました^^



 なお、今日アップする予定だった記事は、普通のスロット結果の続きの予定でしたが、週スロの出がよかったので緊急で差し込みましたので、次回以降の記事と選手獲得枚数とかで、前後関係のつじつまが合わないものもあるかもしれません。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

阿部うらやましいですわw

僕も釣られて回してみます!今年の欲しい選手教えて頂けたら飛ばしますよ><基本セですがメリージョさんには恩がたくさんあるので!

No title

私も週スロ回せばよかったw

あと私のブログは近日削除予定なので、リンク整理お願いします。

No title

全部、通常スロに使っちゃった;;
井口さん、おめです!!

No title

阿部なら松田に変わるだろうなぁ・・・
って、おいらも週スロメンテ前に釣られてみましたw

結果は・・・
記事ネタにしますww

No title

矢継ぎ早の更新ですね^^
週スロっていう手があたんだ。忘れてましたw 釣られてサブでやってみたところ、同じく井口SPが出ましたよ。
最近すっかり更新が元のペースに戻られましたね。では~。

No title

阿部慎之助他おめでとうございます
週スロですか・・・
ここ半年ぐらい回してません(;^ω^)
回せばよかったです><

No title

まっさーさん、ありがとうございます。
えっ!?自分がまっさーさんにたくさん恩が??
ひょっとしてブログ開始時のssの貼り方とか??そんなことを恩に思っていただくなんて、なんて心優しいお方^^


翔さん、ありがとうございます。
いつもコメいただきながら、訪問できずにすみませんでした^^;
お時間が許すようであれば、このブログに遊びにきてください!


あきらりあさん、ありがとうございます。
たぶんあきらりあさんの場合、井口や梵なんかは一時的にスタメン入りしてもすぐに別の強力な選手獲得されるのでは??


劇王さん、ありがとうございます。
おっ!釣られてみましたか^^
それなりにfp突っ込んだらwp60のsp選手が出たんじゃないでしょうか??


茶さん、ありがとうございます。
やっぱり井口sp出ましたか!自分にとってはなかなか獲得できないwp60の使えるspなのでありがたかったです!
ブログ更新は出た選手を記事にしているだけなので、今のところ楽に進んでいってます。


ブライアントさん、ありがとうございます。
スロットでwp60のspってなかなか出ないので、かなり確率いいのではないかと思います。できれば小笠原spもついでにゲットしたかったです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

