

年度当初スロット大回転最後まで!

 書いてる方も少々飽きてきましたので、お読みの方はもっともっと飽きてしまわれていることと思います。しばらくこのダラダラとしたスロット記録でつないでいこうかと思ったのですが、面倒なので今回は701回転目から2000回転目まで一気に!


 ぼちぼち田中賢介に続くWP60が出てほしいところですね。



 







 24031572

 薮田二枚目。 








 24031574

 スレッジ四枚目。どんだけ来るねん。






 24031575


 
 これで800回転終了。ここでちょっと趣を変えてセスロへ。普段なら少しでもオリックス選手を獲得したいのでパスロしか回さないのですが、入れ替えリーグの二軍戦で使えそうな森野SPが簡単に出そうだったので。


 24031709

 WP55ですがステータスもいいしスキルもいい。セスロへの予算は2万FPで。






 24031701

 これは入れ替えリーグ二軍戦で使えそうな外野手登場。








 24031702
 
 二塁は田中賢介がいるんです。









 24031703

 これはなかなかのリリーフです。
 








 24031704

 これも使えそう。




 セスロ200回転では目的の森野SPは引けませんでしたが、結構いい選手がでてきたように思います。これで合計1000回転。そこそこ使える選手を引いてはいるのですが、いわゆるオールスターデッキのスタメンクラスっていうのがまだ引けてないのと、WP60のノーマルが田中賢介だけっていうのはちょっと寂しいですね(WP80のプレミアは三枚も引いてますが^^;)。









 続きまして1001回転~2000回転目まで一気に行きます。これがラストです。SSの撮り忘れとかあって枚数が合わないかもしれません。



 24031711


 24031712


 24031713


 24031714


 24031715


 24031716
 

 24031717
  
 
 24031718


 24031719


 24031720

 ノーマルもまるで不要です。




 24031721


 24031722


 24031723

 稲葉が出て嬉しいのですが、過去年度のような感情にはならなくなりました。一塁でこの能力はちょっと厳しいかも。




 24031724

 やっと出たWP60のノーマル二枚目!

 これはしばらく、というより多分最後まで入れ替えリーグの四番に座ってもらえるかもしれません。けど金子か坂口に替えるかも。。。




 24031725

 梵をサブから迎えるか、この松井を使うかどうしよう。





 24031726


 24031727


 24031728

 ついに肩まで上がってしまいましたよ^^;

 今シーズンの終盤で、オリックスの選手がタイトル取りましたら金ルレ回そうと企んでいるのですが、そのとき張本が出たらどうしようかと今から怯えています。




 24031729.png


 24031730.png


 24031731.png

 サブで出た井口SP使うよな~。 

  


 24031732.png

 2000回転最後のWP50以上は岸田自引きで締めくくり。これは嬉しい!
 






 2000回転で作成したデッキを去年の2000回転デッキと比べてみます。



 2012年版
 24032101


 2011年版
 24032103

 うん、まずまずですね。




 2012年版
24032102


 2011年版
24032104

 投手も今年のほうがいい。

 あとはサブから阿部ちゃんと井口SP、場合によっては梵SPを運んでくれば、今年のASデッキこれで完成かな。銀ルレなんかでもちょっとずつ強化も期待できますしね。といっても入れ替えリーグや限定リーグはいつから参戦するか未定ですけどね^^






 ふうっ、やっと終わった。けど次回から何の記事を書こうかなあ。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様です
うちは未だにスロ結果の記事ww
とうとう9000回転まで行ってしまいました><

セパ半分ずつ回しましたが、森野spは後1枚で12枚になりますwwww

No title

結構いいの出てるな~。私ももっとfp貯蓄すればよかった^^;

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
9000回転ってことはひょっとしてすでにノーマルコンプされている球団があるとか??
パワー+3バットが欲しくて仕方がありません。


翔さん、ありがとうございます。
いいの出てます??確かに去年までの自分の引きでしたらおかわりとか引けてなかったような気がしないでもないですけどね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

