

700回転目までの結果です

 スロットで出たオリックス選手の紹介は、ダブりが多くなってきたのでやめようと思ったのですが、それを抜いてしまうと極端にSSが少なくなってしまいましたので、やっぱり画像載せます^^



 WP80の張本とかいらんからWP60のノーマルが出てほしい今日この頃。401回転目からです。




 24031541




 24031542




 24031543




 24031544

 スレッジ二枚目。





 24031545




 24031546




 24031547.png




 24031548.png
 



 24031549.png

 うーん、何の盛り上がりもなく500回転終~了!






 続いて501回転目から。


 

 24031551
 
 おお!ソフトバンク新外国人選手ペーニャ??知らんし、そして使わんし。





 24031552




 24031553




 24031554

 401回転目からの200回転は非常につまらん結果でした。そういうときもあるでしょう^^;








 さらに続いて601回転目から。



 24031561




 24031562
 
 小野も量産体制に。 





 24031563

 へえ~、高橋ってオリックスに入ったんですね。





 24031564

 



 そして確変突入!











 24031565

  ^^;




 そして連続で






 24031566

 張本よりはいいっす^^







 24031567

 ソフトバンク新外国人選手ペーニャ??知らんし、そして使わんし。SP持ってるし。





 24031568

 オリックス新外国人選手李大浩。スキルが『固め打ち』じゃなかったら使い道あったんだけどなあ。






 24031569








 そして700回転目シリーズ最後を締めくくるのが









 24031570


 スレッジ三枚目。。。。。。続く。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

厳しい結果ですね><
あ、うちは7200回転のスロ結果を今日の記事にUpしましたwww

もちろん

ペーニャ??知らんし、そして使わんし。

のspもたっくさんでましたよwww

No title

LHのPMが各地で出放題ですな^^

あと私はブログ引退しますが、時々ブログの方は訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
7200回転っていうことは72万FPですよね!これは恐れ入ります^^
年度当初のSPは、できれば去年そこそこ活躍した選手だといいんですけどね。


翔さん、ありがとうございます。
なんせコメントの数が少ないブログですので、訪問の際はぜひぜひコメント残してくださいません^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

