

ブログネタに困らない時期

 とにかくスロットを回してますのでブログネタには困らないこの時期。単純に出た選手を紹介するだけではつまらないということもあるのですが、いろいろ考えるのも面倒なので紹介だけです^^;



 



 まだまだ200回転なので『NEW』の文字が嬉しいですね~

 

 24031521



 24031522





 24031523

 球威低っ!



 
 24031524




 
 24031525

 おっ!寺原自引き!



 

 24031526



 24031527


 
 24031528


 ここまでで3万FP。この100回転ではオリックス高WP投手四天王のうちの一枚をゲットできたのが嬉しいです。


 ちなみに高WP投手四天王とはこの四人です。
 
 24031903

 ははは。。。大したことね~。







 300回転終了しました。まだまだ回します。

 24031531

 オリックスに限らずそろそろダブりが目立ってきましたが、まだまだ『NEW』が多いです。





 24031532



 24031533
 
 塩見も量産体制に入ってきました。



 


 24031534
 


 24031535
 


 24031536





 24031537

 うーん、どうなんだろう。あ、外野手ということは使わんですね。





 24031538

 同じWP50でもスレッジとは全然違ってかなり使いやすそうです。




 というわけで400回転終了~。ダブりも多くなってきたので、オリックスの選手紹介はやめよう。
 


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

確かにこの時期の記事ネタには困りませんねwww
うちはもう6000回転!!
ネタが豊富ですwwwww

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
6000回転ということは60万FP分ですか!恐れ入ります^^
選手出現データ楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

