スポンサーサイト


少しは勝てた...限定②6回

限定②フル河川敷が散々な結果だったので、怯えながら限定②6回に参戦。

出だし4連敗といやーな雰囲気でリーグが進んでいきます。残り5試合を残して4勝10敗1分と、悪夢の再現かと思っていますと、ポンポンポンと連勝できまして結果は

20071306

20071304


決して自慢できるような成績ではありませんが、先日のフルと出だしの4連敗からすると、まあ健闘したかな。

印象に残った試合を記念撮影。5回を終わって1-4と敗戦ムードだったのですが、6回1アウトから井端さん、青木さん、栗原さんが連続シングルヒット!
さらにパックもシングルヒットで1点。
田中賢介さん力みすぎて三振の後、ここでバッターは、鳴り物入りで入団したものの、なぜか打撃不振が続いていたGG佐藤さん。
高橋尚成のインコースカーブをジャストミート!グランドスラーム!

最後は守護神武田さんがきっちり抑えてゲームセット。

試合後のヒーローインタビューでGG佐藤さん、久々に「キモティー!」と雄たけびをあげてました(サヨナラじゃないけどね)。


20071302-1



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おつかれさまです^^

最後5連勝に、懸案のGG佐藤のグランドスラム
おめでとうございます^^
メリージョーさん武田久が守護神なのですね。
自分はどーにもうまく使えず打たれまくるので
控えにすら入れてませんw。
皆さんうまく使ってらっしゃるのにどうしてでしょう。。。
ウルフチーフも完成おめでとうございます^^
藤村甲子園完成の暁には、是非対戦を。
いい勝負しますよ、きっとw

No title

hata★さん、ありがとうございます。
ようやくGG佐藤さんが印象に残る一発を打ってくれてホッと一安心です。とはいえ印象に残らない一発は、パワーがあるので打っていたような気もしますが。

守護神は08始まって以来ずーっと武田さんです。最近になってクルーンさんが入団して、一時守護神交代をしたのですが、結構打たれてしまいまして、結局武田さん頼みです。

外野手入団を望みつつ、密かに球威Aの守護神の入団を待っている今日この頃です。


逆転勝利

お見事でした
武田さんの変化球は見事ですよね
うちもリリーフにいますよ
ちなみにうちに球威Aはよく被弾します
そのうちブログに上げますので^^v

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。

>球威Aはよく被弾します
同じ選手でも相手は活躍し、自分の選手はいまいち...ってよくありますよね。
GG佐藤さんがその典型でして、ようやくスランプ脱出といきたいところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

