

今季初スロット

 先週の木曜日早くもSP選手が出現しました!



 オリックスからは


 24031901

 期待通り金子が期待通りのスキルで登場。これはフル合成分集めたい。






 24031902

 李大浩は『固め打ち2』。『つなぎ』『チャンス』なら無制限リーグの代打の切り札に育てたかったのですが、少し残念。オリックスは『固め打ち』が多くて困ります^^;




 
 そしてその日の夜。今季初スロットを回しました。




 WP50以上を記事にしようとも思ったのですが、それだと全然SSが残らないので、オリックスの低WPも含めて出た選手の紹介です。




 24031501


 今季のスロットでの初獲得は西武のゴンザレス。まあ使いません。



 24031502


 
 24031503



 24031504



 24031505



 24031506



 24031507



 ここまでで1万FP。いまだWP50以上もSPも出現せず^^;








 24031511

 と思ったら今季初WP50は新加入のミンチェ。球威は低めですが使いやすそうな選手です。




 24031512



 24031513

 初SPは塩見。なんかいっぱい出てきそうな予感。






 ここで確変モード。巷で噂のPMが出現。




 24031514



 24031515

 アシスト1枚はさんで連続張本。いらね。





 24031516
 


 24031517
 


 24031518

 初WP60は田中賢介。まあ使いませんけどWP60ですから、出ないよりはましですね。
 


 24031519


 



 ここで2万FP終了。最初の1万FPに比べたらだいぶ出が良くなったように思います。




 それにしても張本いらんなあ^^;


  

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした
張さんpmは沢山出すぎて希少価値が・・・
wpも無駄に高い為、現状ではトレも出来ず、DHにしか使えませんよね><

No title

張本はねえ・・・。ちなみに今年一番集めたいオリ選手は誰ですか?

No title

こちらは桑田電動じゃなくて殿堂が(;´д` )

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
いや~、こんなに値打ちがないWP80のPMってファミスタ初じゃないでしょうか?桑田なら高WPのノーマル選手とトレードできますしね^^


翔さん、ありがとうございます。
いまのところ枚数集めたい選手は見つかっていないですね~。ミンチェあたりかなあ。


劇王さん、ありがとうございます。
桑田はいいじゃないですかぁ!張本ほど使い道がないカードは珍しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

