

COM戦とブラウザ戦

 一軍戦を終えたCOM戦。あとは一年かけてボチボチやればいいかなって思っていたのですが、デッキの関係で(単に弱いデッキなだけです^^;)入れ替えリーグや限定リーグに参戦できないので、ついつい消化してしまいました。 



 24030903
 
 最後はベイスターズにサヨナラ勝!
 




 そしてチャレンジ達成率が100%。

 24030908





 24030904

 無事銀チケゲットです^^


 サブでもなんとか銀チケゲットしたいのですが、ダルがいなくなったとは言え、サブの打線では青アシスト連発しないと8本塁打はかなり厳しそうな感じですね。








 そしてメンテが続いていたブラウザリーグ。現在レベル9。

 24031003
 



 オンラインのほうでは、SPが出るまでスロットは回さないと決めてますので、ブラウザのパスロでちょっとでも強化するために、頑張って対戦を繰り返しているのですが、最近あまり勝てなくなってきました。


 24031004





 24031002
  

 せめてWP30台の選手がいなくなるくらいに強化しなくては厳しいのかもしれません。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様です
COM戦は面倒なので90%でチケ貰ったらやめてますwww
FBは自分も勝てません
リリーフ(wp35)以外は40以上なんですけどね・・・・

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
本当に面倒なCOM戦なのですが、銀チケのためにサブでも頑張ってみようと思っています。
いや~FB勝てないですよね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

