スポンサーサイト


限定リーグは参戦しませんが

 今シーズンも限定リーグに参戦する予定はあまりないのですが、かといって通年オリックスデッキの強化状況だけでは当然ねたがもちませんので、とりあえず入れ替えリーグ用のデッキの強化具合を随時記事にしていきたいと思っています。




 初期カードで作ったデッキ。(何枚かプレが来ましたので、ひょっとしたら違うかも^^;)
 
 24030601
 24030602


 登録時の球団がロッテなので、WP50は外野手のサブロー。



 24030604

 なかなかの能力なので、しばらくはデッキ入りしてそうですね。



 

 リリーフが一人不足していることからSSPでも厳しいと思い、ブラウザスロットでリリーフ投手を狙って数回転。どうせSSP用のリリーフなので低WPでもいいかなって思っていたのですが、WP50クラスが一枚出てくれました。



 24030803

 能力がわかりにくいのでオンラインのほうで確認。 



 24030603

 当然微妙ではあるのですが、今の段階では押しも押されもしないストッパーです^^










 そして、年度切り替え後からスロットも回さずにチャレンジしていたCOM戦。


 24030901


 とりあえず一軍戦は終了しました。今年はダルビッシュがいないのでそんなに苦もなかった印象です。




 24030902

 90%達成したのでトレチケゲットです。


 24030910


 次はサブのCOM戦かなあ。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様です
チャレCOM!!
忘れてました><
面倒ですが、チケの為に!!

No title

結構com戦やってますね^^;
私もやらなければ・・・

No title

ブラウザ今年見にくいですよね・・
オリ今年は・・昨年のがいいですね ただ個々で言えば 通年に入るカードあるのがいいですね!後藤spのスキル(良スキル)なら飛ばしますよ^^その時は12枚頑張ってください!

No title

こんばんは。本日重大発表に関する記事をupしましたので是非ともご覧いただければと思います。

No title

コメ有り難う御座いましたm(__)m
アカデミーですが、
複製と育成自体はアカポで出来ます
しかし、育成のMAX(ポテンシャル)はfpかFCで上げなければいけません

あのキムタクは全部fpで上げました
B近くまでならfpだけで上がりますよ
(それ以上はFCじゃないとダメみたいです
ちなみにステが低い間は1350fpで1~5とかずつ上がります・・・・記憶があいまいですがw)
後は、試合後にたまーーーーに上がったりしますので、まずは登録ですね

それなりにfpかかりますが、ずっと使えますし、あのコスパ!!安いと思いますよ

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
アカデミー選手の情報ありがとうございます。FPは使うわけですね。でもFPだけでミート&パワーがデフォでB、愛付きでAになるのでいいですね!


翔さん、ありがとうございます。
ブログで重大発表ですか??あとで訪問させていただきます!


まっさーさん、ありがとうございます。
ファミスタも何年もやり続けていくと、通年デッキに入る選手の出現も数人いればいい方なんですよね~。今年は。。。。誰を集めようかな??


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

