スポンサーサイト


プレ企画に応募してみた

 先日、大手ファミスタブログサイトの劇王さんがプレ企画をされてました。その選手リストの中でどう~してもゲットしておきたい選手が入っていましたので、ついつい応募してしまいました。



 24022802

 現在坂口FVSPが8枚。『固め打ち3』という良スキルを持った坂口が今後出るかどうかもわからないので、なんとかフル合成&パワー+3まで集めたかったのですが、そこまでは集めることはかないませんでした。そんなに人気があるカードでもないので、無理すればどうにかなったかもしれませんけど、そのあたりは自分基準ですね^^;



 で、現在8枚ということは、フル合成したら残り5枚となり走力+3まで。あと一枚獲得すれば肩+3になります。肩+3がどれだけ影響するかっていう話にもなるのですが、そこはファミスティスト。この肩+3にするための1枚を獲得しなければ、後々ものすご~く後悔する気がしてしまいまして^^;






 応募の翌日。。。

 24022801


 おっ!見事当選!
 





 劇王さん、この度はありがとうございました^^






 

 そしてもう一つ、プレ企画に応募するのであります。。。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

当選おめでとうございます
坂口ですか・・・・
うちのプレ企画にも??

ってうちのは坂口FVと坂口spでした!
惜しい(;^ω^)

もう一つのでは何が当たるんでしょうかね??

No title

プレ企画参加&当選おめでとうございます(^o^)丿
って、DCCメンバーだって事に寸前まで気がつかなかったおいらでした^^;
それでも当選はしてましたがねw
これからはブログのリンク仲間としてもよろしくです^^

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
そちらのプレ企画、見させていただきました^^
うーん、でもやっぱりspよりfvspだったんですよね~^^;


劇王さん、ありがとうございます。
さらにプレ企画の当選、そして相互リンクといろいろありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

