

後藤を強化してみた

 先週のスキルアップキャンペーン。


 24022005

 
 内野手の場合、『つなぎ』『クリーンナップ』『内野コンボ』。『つなぎ』の高レベルが付くと悩んでしまうのですが、『クリーンナップ』と『内野コンボ』ならレベル1で充分なのが後藤SP。




 金欠状態なのでスキルアップ+が1回できる分だけFCチャージして、残ったFCは球団別ルーレットに使おうという目論みで1000FCだけチャージしました。結局球団別ルーレットは出ませんでしたけどね^^;




 


 まずは『ブンブン丸』をリセット。


 24022001


 24022002


 1回675FC。一発勝負で『クリーンナップ』K『内野コンボ』出てほしいところ。



 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓




 
 24022003

 
 おお!よかった^^



 

 24022004

 欲を言うと、先に『クリーンナップ』が付いて、『チャンス2』削除からの『内野コンボ』っていうのがよかったんですけどね。これでどうなんでしょうか。『チャンス2』もなかなかつかないスキルですし、削除して『クリーンナップ』狙うかどうか悩むところですね。





 
 とりあえず無制限オリックスデッキに入れて発動させてみました。



 24022006
 
 『内野コンボ1』発動。まだうちのデッキは発展途上なので、無制限デッキではコンボ持ちはこの後藤が初なので守備&肩が+3だけです。 

 




 24022007 24022008

 『固め打ち2』or『チャンス2』発動。まずまず。






 24022009 24022010
 
 
 『チャンス2』消して『クリーンナップ』にしたほうがいいのかなあ。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コンボおめでとうございます
チャンス2は発動するとミパ+7
クリは1でもフルにすれば常時ミパ+9!!
もちろん3人につけないと意味ないですが、
それでも常時発動は大きいので狙う価値はあると思います

後は・・・後の2人を誰にするかと資金ですよねww(;^ω^)

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
おっしゃる通り、クリは常時+9と、チャンス2とは比較にならないくらい良スキルなんですよね。ただ、チャンスのレベル「2」っていうのが気になるんです。デフォスキル以外全部レベル1っていうのも、見た目なんとなくショボイ気がして。。。つまらんこだわりです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

